ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

久世 直樹 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

退魔士エクソシスト久世 直樹くぜ なおき

プレイヤー:かなめ

――久世直樹、輪廻の果てより罷り通る!

年齢
19
性別
星座
獅子座
身長
179
体重
61
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
エンジェルハィロゥ
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+34
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
盟友
邂逅
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚5 精神3 社会1
シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃3 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 必中の弓を取得
比良熾亜梨子 庇護 憐憫 レネゲイド災害の被害者、どこか放っておけない

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
あらゆる判定を失敗させる。1シナリオ1回
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*3、判定ダイス-2個
コンセイントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
クリティカル値-LV
黒の咆哮 4 メジャーアクション シンドローム 対決 5 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力+LV*4[16/20]、判定ダイス-2個。
紡ぎの魔眼 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
判定直前に使用。判定ダイス+LV個、1ラウンド1回
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
めっちゃ目がいい
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲の物体の位置やベクトルを把握する。

コンボ

崩天衝波

組み合わせ
巨人の斧コンセイントレイト:バロール
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
3+10+3
11+9+1D
100%以上
5
7
3+10+3
11+12+1D

飛天滅閃弓

組み合わせ
巨人の斧コンセイントレイト:バロール黒の咆哮
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5
7
3+10+3
11+12+20+1D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
神弓《梓弓》 射撃 11 視界 射撃攻撃達成値+10、ダイスマイナスのペナルティ無効、攻撃が命中しなかった場合暴走
元データ:必中の弓
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウエポンケース 1 0 オートアクションで装備可能
コネ:要人への貸し 2 0 情報:の判定ダイス+3個、2つ取得
サイドリール 15 その他 エフェクトを組み合わせて行う射撃攻撃の達成値+3、ダメージ1D
デモンズシード 3 その他 対象:マスヴィジョン
対象のエフェクトの最大レベル+1、浸蝕率+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 7 114 18 0 149 15/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGNエージェントとして、相方とペアで行動している。

やや楽観的で考えるのがあまり得意ではない。割と好戦的。
弓の使い手として非常に精度の高い射撃を行う。


かつては猛犬とも取れるような言動や態度ではあったものの、UGNエージェントとして活動していくうちに少しずつ考え方が変わってきている。

相方がいない場合は、好戦的な部分は多少落ち着いている。というより比較的冷静。
何故かというと、相棒という心から背中を預けられるような信頼関係を築いた人物がいないため。そのため、そういった任務の時は闘うことを楽しみつつも、自分を含めた味方の生存等を優先した行動を取る。


生まれ持った『遺産』を体内に宿す。戦闘時はその遺産を実体化させて戦う。
彼の行動理念に正義があるわけでも、理想があるわけでもない。ただ単純に戦う事が自分の生を実感できるからというだけである。

それでも、UGNでの仕事はそれなりに真面目にこなしているし、悪を許容するわけではない。一応、善人寄りではある。





かつては歴史ある武士に使えた家系に生まれ育っていた。
しかし約15年前に、彼を除いて全員が死亡した。原因は不明とされている。
その時から彼は一人で生き抜いてきた。
自分の命を狙う者もいた。その度に彼はその全てを打ち砕いてきた。
数年前にUGNにスカウトされて加入。その後に出会ったオーヴァードとどこかウマが合ったのか、それ以来相棒として二人一組で活動している。

6年前、とあるレネゲイド災害に関する任務に参加した。
何とか解決はしたものの、一人の少女がレネゲイド災害の被害にあったため、目を覚ます事無く眠り続けている。
少女の家族はレネゲイド災害の犠牲となり、少女は身寄りがなくなってしまった。どこか自分と重ね合わせてしまうところがあったのか、彼は眠り続けている少女の身を案じ、影ながらに支援している。
──不思議の国の夢から覚めるのは、もう間もなくだ。



今日もまた、彼は自身の生の実感を求めて弓を射る。

「さぁ──久世直樹、輪廻の果てより罷り通るぜ!」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット