ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バロック・ロジック_PC1_A - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バロック・ロジック_PC1_A

プレイヤー:しゃち

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ミストルティン
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
吸血 17
/変異暴走 暴走の効果を「あなたはいかなる方法でもHPを回復できなくなる。この効果は通常の暴走解除方法に加え、戦闘不能時にも回復する」に書き換える。
侵蝕率基本値32

能力値

肉体7 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正2 その他修正 その他修正1 その他修正1
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 1 マイナーアクション 11
武器作成。
コンセ(ミストルティン) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
鋭き魔剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
アーキタイプによる攻撃の判定D+Lv。対象がグレイプニルの場合、さらに判定D+1。
貫く魔剣 1 常時 自動成功 自身 至近
アーキタイプの攻撃は対象の装甲値を無視する。《神殺す刃》の侵蝕値+4。
魔を断つ剣 5 常時 自動成功 自身 至近
アーキタイプの武器の攻撃力に+[Lv*3]し、攻撃の対象がグレイプニルの場合ダメージD+1。《神殺す刃》の侵蝕値+4。
スピードフォージ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3
《神殺す刃》を使用する。他のエフェクトと組み合わせができない。1SLv回。
ウェポンリアクター 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
いつでも使用できる。シーン間、アーキタイプによる攻撃のダメージ+[Lv+1]D。1S1回。
1
1
復讐の刃 1 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクションの直前に使用。対象に白兵攻撃を行う。対象はリアクションできない。
ブラッディスティール 1 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 3 吸血、120%
アーキタイプの攻撃でダメージを与えた場合、シーン間アーキタイプの攻撃力+[Lv*5]

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
6
100%以上
7+4
7
6
28+5D
120%以上
7+4
7
6
38+5D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:近接武器 白兵 〈白兵〉 0 Lv*2+24 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
特異体 20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 174 20 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット