仮①
プレイヤー:遥月
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- アザトース
- ウロボロス
-
-
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
|
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覚醒
| 侵蝕値
|
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| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
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侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 1
| 精神 | 5
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+2
| シンドローム | 0+0
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 2 |
| |
| |
知識:クトゥルフ | 3 |
情報:ウェブ | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
|
D
| 輪廻の獣
| |
―
| |
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| |
―
| |
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| |
―
| |
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| Co:ウロボロス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
クリティカル値-Lv(下限7) |
| 虚無の触腕
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
シーン中、素手データを変更。攻撃+[Lv+5] |
| 無形の影
| 1
| メジャーアクション リアクション
|
|
|
|
| 4
|
|
あらゆる判定を【精神】でおこなう。ラウンド中1回。 |
| 原初の赤:渇きの主
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
|
| 4
|
|
装甲無視、命中した場合HPを[Lv×4]点回復する。素手による攻撃でなければならない。 |
| 此処より永遠に
| 5
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
|
|
1d10を振り、1(重圧)、2~3(硬直)、4~5(邪毒3)、6~7(放心)、8~9(暴走)、0(憎悪)を受ける。メインプロセス中攻撃力+[Lv×4]。 |
| 螺旋の悪魔
| 3
| セットアッププロセス
|
|
| 自身
| 至近
| 3
|
|
自身に暴走付与、ラウンド中ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3]。 |
| 星間飛行
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
Lv人の同行者を伴って星間飛行を行える。 |
コンボ
- 組み合わせ
- Co+無形の影+渇きの主(+此処より永遠に+螺旋の悪魔)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 10(+4)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5
- 8
- 1
- 35
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 1
- 43
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
虚無の触腕
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| [Lv+5]
| 0
| 10m
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 3
| 127
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
Dロイス:輪廻の獣
シーン内に登場しているキャラクターが行う判定の直後に使用、
その判定は失敗となる。
※自動成功のような判定を行わないものには使用不可
この効果はシナリオ中1回まで使用でき、使用時にタイタスを1つ昇華する。
また、自身はBS:暴走を受けている場合、
《白い仮面をつけた二足歩行の異形》に変貌する。
この変化は暴走が解除されるまで持続する。
この姿でもジャーム化しない限り理性は失われず、
ジャーム化した場合永遠にこの状態となる。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|