ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ルカ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ルカ

プレイヤー:きゃりー

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイド災害緊急対応班B
カヴァー
UGN R災対ルカ班隊長
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+190
未使用
-55
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚7 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド1 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
ノスフェラトゥ 執着 憎悪
デイビット 尊敬 不安 家族として、互いの事を忘れないように…

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
🅿️169経験点修正:+25点]
滅びの一矢 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+【Lv+1】個する。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHP2点を失う。経験点修正:+15点]
死の紅 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃で隊長に1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-【Lv×3】する。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHP3点を失う。経験点修正:+25点]
ブラットバーン 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【Lv×4】する。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHPを5点失う。経験点修正:+30点]
始祖の血統 2 メジャーアクション シンドローム 4 80%
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+【Lv×2】個する。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHPを3点失う。経験点修正:+25点]
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。取得Lv回使用できる。経験点修正:+15点]
殺戮領域 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
血の宴と組み合わせて使用。攻撃力を+10する。Lv回使用可能。経験点修正:+15点]
赫き弾 3 メジャーアクション 射撃 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+【Lv×2】する。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHP3点を失う。経験点修正:+30点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
聖銀の銃弾 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 +2 9 至近/10m 銃剣。装備中、シーンのジャームが戦闘不能になった直後に宣言でき、即座にメインプロセスを行える。行っても行動済みにならない。ただし、このメインプロセスでは弾丸をジャームに打ち込み「とどめを刺す」以外の行動は行えない。このメインプロセス終了時に侵食率が2d10増加する。この効果はシナリオ中1度のみ使用可。侵食率基本値を+4する。
聖銀の銃弾×4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
造血剤 5 使い捨て ブラム=ストーカーのオーヴァードが服用すれば体内に血液を作り出せる。ブラム=ストーカーのエフェクトを使用する直前に使用する。HPを失う効果を持つエフェクトを複数組み合わせている場合どれかひとつを選択する必要がある。
造血剤 5 使い捨て

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 335 10 0 375 -55/320
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 190

チャットパレット