ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル

プレイヤー:シャコ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:二輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:白猿の額冠レガシー:はくえんのがくかん LM:P119 《白猿の額冠》を取得する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
緑の鞭(Max) IA:P106 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
白兵武器を作成する。
コンセントレイト:ノイマン AE:P129 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
CT-Lv(下限値7)
コントロールソート(Max) EA:P90 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
〈白兵〉か〈射撃〉どちらかを選択し、その判定を【精神】で行う。
マルチウェポン(Max) EA:P92 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
2つの武器を使用して攻撃する。 達成値-[5-Lv]
コンバットシステム(Max) EA:P97 3 メジャーアクション 〈白兵〉 3
〈白兵〉か〈射撃〉どちらかを選択し、その判定のダイスを[Lv+1」個。
急所狙い(Max) EA:P91 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 2
弱点を叩く。 攻撃力+[Lv×2]
吠え猛る爪 EA:P75 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃で装甲無視。 攻撃力-[5-Lv]

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
8
1
53
100%以上
6+5
7
1
59

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 白兵 〈白兵〉 0 [Lv×2+2]+7 1+4 20m 植物の鞭を作り出す。
緑の鞭 白兵 〈白兵〉 0 [Lv×2+2]+7 1+4 20m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 防具(補助) 猿人の姿で描かれるオーヴァードが残したサークレット。
ハヌマーンの「制限:ー」のエフェクトを1つ選びレベル1で取得する。 取得に経験点は必要なく、経験点で成長できる。
代償:理性的なふるまいを強要され、暴走するたびに5d10のHPを失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウォーデンソーン IA:P90 25 一般 《緑の鞭》で作成する武器の攻撃力+7、ガード値+4
また、《緑の鞭》で作成する武器を2つに変更する。
ミーミルの覚書 IA:P90 5 あらゆるコネとして使用可能。
情報収集直前に使用し、シーン中は取得や常備化に制限がないコネを選択して使用する個ができる。
ディスティニーストーン IA:P90 50 シーンに登場しているキャラクター一人が判定を行った際に使用し、その判定の達成値に+20か-20する。
歪んだ王国 IA:P90 20 オルクスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+5
レアアイテム

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 180 100 0 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット