ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

人食い館 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

人食い館

プレイヤー:Gilt Lily

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ソラリス
エグザイル
オプショナル
オルクス
HP最大値
+150=180
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-290
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正118
侵蝕率基本値150

能力値

肉体2 感覚1 精神6 社会5
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0 シンドローム3+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長5 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉1
回避 知覚 意志8 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 絶対の枷
Eロイス 唯我独尊
Eロイス さらなる絶望
Eロイス 永劫の奴隷
Dロイス 記憶探索者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB
衝動判定ダイスを+Lv個
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション RB
シーン中、エフェクトを使用した判定の達成値+Lv
フォールダウン 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン 視界 RB
シーン中、侵蝕率100%未満の対象は常時以外のエフェクト使用不可
戦力増員 10 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
任意の場所にトループを10体、未行動で登場させる。シナリオ10回
バトルフィールド 10 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
トループ対象。ラウンド中、対象の攻撃力+50。対象はクリンナッププロセスにHP-20
惑いの庭 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
ラウンド中、対象のあらゆる判定ダイス-10個。シーン1回
加速する時 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
メインプロセスを行う。ラウンド1回、シナリオ2回
怒涛の攻勢 3 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
トループを未行動にする。シナリオ3回
怒れる心 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 シーン(選択) 視界
対象に憎悪付与。憎悪の対象は同一となる。シナリオ1回
失われた隣人 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
対象の〈意志〉と対決。成功すると対象は指定したキャラクターを認識できなくなる
メンタルインベイジョン 1 メジャーアクション 〈意志〉 対決 単体 視界
対象の〈意志〉と対決。成功するとそのシナリオ中対象の行動を決定できる
悪食の食卓 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
あらゆるものを取り込んで消化し、HPを+20する。生きているものは対象にできない
広域融合 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照
巨大な無機物と融合する。
間違えた世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した際に使用。対象を任意に変更する。シナリオ1回
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復しHPを1にする。シナリオ1回
生命増強 5 常時
最大HP+150

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 15 355 0 0 420 -290/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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