ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

改海の怪異:ナックラヴィー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

改海の怪異:ナックラヴィー

プレイヤー:ヨランダ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
グレイプニル
HP最大値
+25=57
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
-384
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
改変 30
/変異暴走 通常暴走+グレイプニルじゃないエフェクト組み合わせた判定達成値-10
その他の修正300
侵蝕率基本値330

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+0 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血 瞬間増幅
Eロイス 予告された終焉 対象 HO1
Eロイス 屍鬼の呪い(吸血:改変)
Eロイス 殺刃圏(殺戮:改変)
Eロイス 殺戮衝動(殺戮:改変)
Eロイス 殺戒現出(闘争:改変)
Eロイス 唯我独尊

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 3
対象を狙う際、シーン中自身の攻撃力+[Lv×3] ただし、範囲(選択)等による攻撃時は効果を発揮しない
攻性変色 3 セットアッププロセス 3
ターゲットロックの効果に+[Lv×5] ただし、暴走を受ける。
束縛の鎖 3 セットアッププロセス 2
ラウンド間、対象の行動値-[Lv×3]
狩りの統率者 2 オートアクション 4
1シナリオ[Lv]回まで タゲロ(+変色)を味方に付与する
瞬間増幅 1 セットアッププロセス シーン(選択) 視界 ピュア
オリジン:アニマル 1 マイナーアクション
ヒューマンズネイバー 1 常時
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション
オリジン:プラント 1 マイナーアクション
アンナチュラルビースト 5 常時
条件:オリジンアニマル中 基礎侵蝕+3 肉体判定達成値+係数2
神の鉄槌 5 メジャーアクション
コンセントレイト:グレイプニル 3 メジャーアクション
マニピュレーター 2 メジャーアクション
加速する時1 2 イニシアチブ
緊急用
加速する時2 2 イニシアチブ
緊急用
毒もつ獣 1 常時
邪毒選択 ランクは3
ストックライフ 1 オートアクション RB
HP1復活
魔獣の証 3 オートアクション
重圧下でも使用可能 HP50復活
巨人の生命 5 常時
超越者の鼓動 3 常時
暴走時、メジャーダイス+4
超越者の証(調整) 常時
オーヴァードからの攻撃で受けるダメージ-15~35予定 グレイプニルかアーキタイプ持ちからの攻撃には効かない
改変のリング 1 メジャーアクション
演出用
瞬間退場 1
不死なる獣 5 オートアクション 120%
1シナ1 [Lv×2]D ダメージ軽減

コンボ

『改変(服従)か死か』

組み合わせ
E:予告された終焉 (対象はエンディングフェイズで死ぬ。 この解除にはこのジャームを撃破しなくてはならない)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

毒の吐息(モータシーン)

組み合わせ
E:屍鬼の呪いE:殺刃圏E:殺戮衝動E:殺戒現出 (意志対決して失敗したら対象は重圧暴走攻撃以外のあらゆる判定ダイス-3、クリンナップに2DのHPダメージ。シーン間、クリンナップ時戦闘不能のキャラクターは自動的に死亡する。  ※E屍鬼の呪いはシーン間、セットアップごとに発動。意志対決。 E殺刃圏はシーン間クリンナップごとに2Dダメージ、とどめはさせない。E:殺戮衝動はシーン間、クリンナップ時戦闘不能のキャラクターは自動的に死亡する。)
タイミング
セットアッププロセス
技能
意志
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
2
10

*偽:鹽盈珠*

組み合わせ
E:唯我独尊(オート)D亜純血:瞬間増幅[Lv3]ターゲットロック[Lv6]攻性変色[Lv6]束縛の鎖[Lv6](オート)獄卒の鎖束[Lv5](オート)狩りの統率者[Lv5] (PC達を単体攻撃で狙う時、シーン間攻撃力50、PC達のラウンド間行動値-18)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

死を招く声

組み合わせ
屍鬼の呪い
タイミング
セットアッププロセス
技能
意志
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
オリレジェ後
2
10
16

負けたら重圧な

水怪の嘶き

組み合わせ
オリジン:レジェンド[Lv8]オリジン:プラント[Lv4]オリジン:アニマル[Lv4]常:アンナチュラルビースト[Lv5] (精神達成値16、感覚達成値8、素手攻撃力8、素手以外アイテム使用不可、肉体達成値10)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

鎖手繰る者

組み合わせ
神の鉄槌[Lv8]コンセントレイト:グレイプニル[Lv6]マニピュレーター[Lv5] (命中したら移動 ダメージ与えたら邪毒3(毒もつ獣))
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
5+4
7
10+10
16+7+48

命中したら移動 ダメージ与えたら邪毒3(毒もつ獣)

*偽:鹽乾珠*

組み合わせ
不死なる獣[Lv8] (1シナ1 16D ダメージ軽減 重圧下でも使える)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
魔獣の証[Lv6] HP60復活
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

海坊主

組み合わせ
ストックライフ(オリジン中使用可能 HP1復活)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 24 480 0 0 514 -384/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

チャットパレット