ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

G - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

G

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLv回まで使用可。
導きの華 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+(Lv×2)する。情報判定等にも使用可。
アドヴァイス 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+Lv個する
アクセル 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
そのラウンドの間、対象の【行動値】を+(Lv×2)する。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に、その出目の一つを10に変更する。1度の判定に1回まで使用可。1シナリオにLv回まで使用可。情報判定等にも使用可。
力の法則 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(Lv+1)Dする。1ラウンドに1回まで使用可。
竹馬の友 1
対象の認識を攪乱させ、自分を信頼できる友人だと思い込ませる。エキストラにのみ使用可。

コンボ

組み合わせ
要の陣形導きの華アドヴァイス
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+2
-1
+4
100%以上
+3
-1
+6

味方の支援(メジャー)

ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
バイク 5 ヴィークル 〈運転:二輪〉 -3 5 200m バイクだよ。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 「意思」の判定の達成値を+1
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉の判定のダイスを+2個
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉の判定のダイスを+2個
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉の判定のダイスを+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 -9 127 0 0 128 2/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ゆとらいず工房様にて作成。( https://yuorize.2-d.jp/

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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