ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

感覚利用 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

感覚利用

プレイヤー:XZYV(エクゼ)

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラム=ストーカー
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
24
戦闘移動
29
全力移動
58

経験点

消費
+158
未使用
69
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚11 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正6 その他修正 その他修正1
白兵11 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
シャイニングアーム 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのシーンの間、素手のデータを変更する。またこの素手による攻撃の攻撃力に+【感覚】する。
オプティカルレンズ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのメインプロセスの間、あなたが行う、エンジェルハィロゥのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【感覚】する。ただし、その攻撃の対象は単体でなければならない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値10ーLV(下限値7)
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、1D点のHPを失う。
鉄風乱舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3 リミット
ブラッドコントロール 4 マイナーアクション
1 リミット

コンボ

戦闘準備&移動

組み合わせ
シャイニングアームオプティカルレンズ光芒の疾走
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

素手変更、素手の攻撃力に+【感覚】。
メインプロセスの間、攻撃力を+【感覚】。
戦闘移動(離脱可能)。

攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:光の舞踏電光石火鉄風乱舞
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11+3
8
11
2+【感覚】×4
100%以上
11+4
7
11
4+【感覚】×4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シャイニングアーム 白兵 〈白兵〉 0 [LV×2] 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 29 170 20 0 219 69/288
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 158

チャットパレット