ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

名西 士央 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

炎獅子コル・レオニス名西 士央なにし しおう

プレイヤー:やそ

年齢
いい歳
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
HP最大値
38
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
+15=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+156
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親が政治的な権力を有している。政治家である、官僚であるなど、具体的な立場は自由に設定してよい。
政治権力
経験 かつて同じ境遇の仲間や部下が死に、心に傷を負った。
仲間の死
邂逅 態度や言葉を見るに、彼は信用できそうだ。
いいひと
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体8 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長1 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避2 知覚 意志2 調達1
運転:四輪1 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手(スピードスター) 上級・P54/No.41
仲間 好意 敵愾心 飲み友達(故)
谷修成 信頼 劣等感 基本1・P300 いいひとだけど死にそうで怖い
ドクターアノー 幸福感 不信感 シナリオロイス 幸福感!?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝:ハヌマーン 5 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】+[LV*3]/侵蝕率でレベルアップしない/基本侵蝕率+4
スピードスター:ハヌマーン 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
上級・P54 そのラウンドの間、与ダメージに【行動値】を加える/ただしリアクションが行えなくなる/1シーン1回まで
先陣の火:サラマンダー 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
EA・P107 そのラウンドの間、【行動値】+[LV*5]/1シーン1回まで
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
EA・P129 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
炎の加護:サラマンダー 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
EA・P108 そのメインプロセスの間、サラマンダーの判定を組み合わせた判定のダイス+LV個
炎の刃:サラマンダー 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
EA・P109 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]
一閃:ハヌマーン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
EA・P73 組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃/離脱不可
獅子奮迅:ハヌマーン 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
EA・P75 組み合わせた白兵攻撃を範囲(選択)化/1シナリオにLV回まで
クロスバースト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
EA・P109 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*4]/判定ダイス-2
インフェルノ:サラマンダー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 100%
EA・P109 組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えると、対象を行動済みにする/このエフェクトの対象は変更できない/1シーン1回まで
快適室温:サラマンダー 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
EA・P111 快適な室温をもたらす。わたしもこれになりたい
不燃体:サラマンダー 1 常時 自動成功 自身 至近
EA・P111 熱に強いぜ
炎の理:サラマンダー 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
EA・P111 炎が出せる🔥

コンボ

行動値上昇(1シーン1回)

組み合わせ
《先陣の火》《スピードスター》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《先陣の火》LV3/【行動値】+[LV*5]/1シーン1回まで
《スピードスター》LV1/攻撃力に行動値を加える/1シーン1回まで

インフェルノや範囲化攻撃と組み合わせて使いたい

マイナー使用

組み合わせ
《炎の加護》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《炎の加護》LV3/ダイス+LV個

汎用

組み合わせ
《コンセントレイト》《炎の刃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4~10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+3
8
4-1
5+10
100%以上
8+4
7
4-1
5+12

前提:
《炎の加護》LV3/ダイス+LV個
日本刀:攻撃力+5/命中-1/至近

----------------

基本:侵蝕値+4
《コンセントレイト:サラマンダー》Lv.2/C値-LV/侵蝕値2
《炎の刃》LV5/攻撃力+[LV*2]/侵蝕値2

----------------

遠距離対応:侵蝕値+2
《一閃》LV1/全力移動後に白兵攻撃/侵蝕値2

----------------

範囲化(回数制限):侵蝕値+4
《獅子奮迅》LV2/範囲(選択)化/LV回まで/侵蝕値4

80%以上

組み合わせ
《コンセントレイト》《炎の刃》《クロスバースト》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8~14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
8+3-2
8
4-1
5+10+12
100%以上
8+4-2
7
4-1
5+12+15

前提:
《炎の加護》LV3/ダイス+LV個
日本刀:攻撃力+5/命中-1/至近

----------------

基本:侵蝕値+8
《コンセントレイト:サラマンダー》Lv.2/C値-LV/侵蝕値2
《炎の刃》LV5/攻撃力+[LV*2]/侵蝕値2
《クロスバースト》LV3/攻撃力+[LV*4]/判定ダイス-2/侵蝕値4

----------------

遠距離対応:侵蝕値+2
《一閃》LV1/全力移動後に白兵攻撃

----------------

範囲化(回数制限):侵蝕値+4
《獅子奮迅》LV2/範囲(選択)化/LV回まで

インフェルノ(1シーン1回/単体のみ)

組み合わせ
《コンセントレイト》《炎の刃》《インフェルノ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8~14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+4
7
4-1
5+12
クロスバースト
8+4-2
7
4-1
5+12+12

前提:
《炎の加護》LV3+1/ダイス+LV個
日本刀:攻撃力+5/命中-1/至近

----------------

基本:侵蝕値+8
《コンセントレイト:サラマンダー》Lv.2+1/C値-LV/侵蝕値2
《炎の刃》LV5+1/攻撃力+[LV*2]/侵蝕値2
《インフェルノ》LV1+1/対象を行動済みにする/対象変更不可/1シーン1回/侵蝕値4


----------------

強化版:侵蝕値+4
《クロスバースト》LV3+1/攻撃力+[LV*4]/判定ダイス-2/侵蝕値4

----------------

遠距離対応:侵蝕値+2
《一閃》LV1+1/全力移動後に白兵攻撃

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 選択した武器・防具をオートアクションで装備
選択:日本刀

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 15 221 0 0 286 0/286
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

インフェルノ使いたいな~行動値上げるか~なんかもったいないから攻撃力に転化するか~
そんな感じのコンセプトです。
敵が自分より早かったら涙を呑んで普通に殴ります。

普段は快適室温でシャーレを適温に保ったりしてるかも。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 156
1 2025/7/21-7/25 ダイナソーハザード 29 そと たかやん/MK.9/げとまる/やそ/あんず

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