“ぶぶ漬け番長”舞々 漬
プレイヤー:とまとではない
- 年齢
- 26
- 性別
- 女
- 星座
- 不詳
- 身長
- 150
- 体重
- 40
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- 古書店主
- カヴァー
- 京都人A
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | とある一日。いつも通り京都名物の生八つ橋を食べながら歩いていると、ふと腹に変な感覚がした。気が付くと通り魔に刺されていたらしく、漬は地面に倒れ血溜まりが出来ていた。しかし..とある人物がとっさにレネゲイド入りのぶぶ漬けを漬に食べさせ、命を救ってくれた。そう、ぶぶ漬けは人だけでなく死神すらも追い出した。その救ってくれた人の名前は...春日... |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 急にぶぶ漬けが食べたくなる。しかしぶぶ漬けを食べるとその場を去らなくてはならない...その矛盾に苦しむのだ。.. |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 6 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 8 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 1 | その他修正 | その他修正 | 3 | その他修正 | ||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 2 | ||
| 知識:クトゥルフ | 2 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | No.46 達人-棘の縛め | ― | 棘の縛めを組み合わせたやつ攻撃力+5 ダイス+2 | ||||
| D | 実験体 | ― | 能力に4つも割り振れる | ||||
| D | 遺産継承者-栄光と勝利の槍 | ― | |||||
| 白露 | 連帯感 | / | 劣等感 | ||||
| 海祟 | 連帯感 | / | 劣等感 | ||||
| Sロイス | ぶぶ漬け | 執着 | / | 劣等感 | |||
| ボマー(偽物) | 遺志 | / | 憐憫 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 形なき剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
| 組ドッジのダイス-LV | |||||||||
| 茨の縛め | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ||
| 攻撃力+[LV]の射撃攻撃を行う。1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える | |||||||||
| コントロールソート-射撃 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | 武器 | 2 | |||
| 組み合わせた判定は精神で判定できるよ | |||||||||
| 勝利の女神 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 100% | |
| 判定直後に達成値LV*3するよ | |||||||||
| コンセントレイト-オルクス | 3 | 2 | |||||||
| いつもの | |||||||||
| 縛鎖の空間 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ||
| 射撃攻撃するよ。当たったら重圧と放心ね。 1シナリオLV回制限 | |||||||||
| カウンター | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
| 対象があなたに対し、 「対象 単体」の攻撃を行って きた際に、リアクションとして使用できる。 対象に攻撃を行 う。 この際、「タイミング: メジャーアクション」のエ フェクトを組み合わせてよい。 対決に勝利した側の攻撃が命 中する。 未行動でのみ使用でき、 使用後に行動済みになる。 こ のエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 仕組まれた幸運 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 因子仕込むとラッキーになる[経験点修正:-2点] | |||||||||
コンボ
武撫憑華(ぶぶづけ)
- 組み合わせ
- コンセ+縛鎖+茨の縛め
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+2
- 7
- 100%以上
- 8+5
- 7
- 8+2
ぶぶ漬けの魔力により相手の血液を【領域】から追い出すコンボ。
ぶぶ漬けが命中した相手は拒絶反応と血液が外に出ていく苦しみで踊り狂って死ぬ♠
ぶぶ漬けリフレクト
- 組み合わせ
- カウンター+コンセ+コントロールソート+射撃+形なき剣
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 7
- 100%以上
- 8+3
- 7
- 8
相手の武器自分の身体に触れた時、触れられた箇所を瞬時にぶぶ漬けへと変換する。ぶぶ漬けの魔力により、ぶぶ漬けに触れた相手の武器は手の中から文字通り【相手の中へ帰って】いく。
京都名物:生八つ橋ヴァレット
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コントロールソート+射撃+形なき剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 7
- 100%以上
- 8+3
- 7
- 8
京都フィールドから内部に釘を仕込んだ生八つ橋を呼び出す。
生八つ橋に仕込まれた京都らしからぬ釘を京都フィールドが拒絶し、とてつもない速度で相手にぶつかっていく。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 栄光と勝利の槍 | 0 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 11 | 3 | 至近/視界 | 浸食基本値+6 カウンター習得 勝利を要求 | |
| 火炎ビン | 1 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 0 | 10m | 対象を範囲に変えるよ 1シナリオ1回 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 戦闘用きぐるみ | 防具 | -1 | -1 | 12 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| とっさの御守り(ぶぶ漬け) | 4 | 使い捨て | ダメージ適用前に受ける予定のダメージ3点軽減 | ||
| 照準器 | 5 | その他 | 栄光と勝利の槍の命中判定+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 130
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
京都フィールドを展開し、その中では何でも京都らしくなってしまう。
この京都フィールド、京都らしくない物は拒絶すると言う珍しい性質を持つため防御や攻撃にも使うことができる。
その拒絶の力をうまく利用して味方に様々なバフをかける!
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |