“日常を死守する者”千代田 一
プレイヤー:ありすのあ
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 175
- 体重
- 70
- 血液型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 34
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
| 生まれつきオーバードだった僕を両親は受け入れ、世の中のことを教えてくれた。
|
親の理解 |
経験
| 普通の学生らしく、飲食店でアルバイトをしている。
|
労働 |
邂逅/欲望
| 幼い頃人前で能力を発現させかけ、危ない思いをした際、偶然テレーズ・ブルムに助けてもらった。
|
恩人 |
覚醒
| 侵蝕値
| 誰もが持っていると信じて疑わなかった。
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
| 解放された時、「普通」であること/あろうとすることをやめ怪物となってしまうかもしれない
|
解放 |
18
|
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 6
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 2
| 成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
|
その他修正 | 0
| その他修正 |
| その他修正 | 0
| その他修正 | 0
|
白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
運転:四輪 | 1 |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
父親
| 千代田 幹人
| 信頼
| /
| 劣等感
| |
理解あるパッパ。
| |
雇用主
| 黒田さん
| 好奇心
| /
| 憤懣
| |
経験表の推奨ロイス。感情はダイスロール
| |
恩人
| テレーズ・ブルム
| 尊敬
| /
| 脅威
| |
邂逅表の推奨ロイス。
| |
シナリオ
| ネガ
| 好奇心
| /
| 無関心
| |
レネゲイドビーイングの少女。
| |
Dロイス
| 亜純血
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:エグザイル
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値を-LV(下限値7) |
| がらんどうの肉体
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ピュア
|
(エグザイル)HPダメージ算出直後に使用。受ける予定のダメージをー(LV+2)Dする。 |
| 骨の剣
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
(エグザイル)素手のデータの変更。 命中:-1 攻撃力:+〔LV+5〕 ガード値:6 射程:至近 |
| 命の剣
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| 100%
|
(エグザイル)このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+【肉体】する。 |
| バトルビート
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
(ハヌマーン)当該メインプロセスでのハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する。 |
| 音速攻撃
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
(ハヌマーン)このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+LV個する。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 5
| 95
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
(作成時メモ)
・とりあえずルルブのコンストラクションの指示に基づき作成。
・技能のフリーポイント(5点)の振り方は合っているか要確認。
・エフェクトについて要確認・相談。(オールレンジ、先手必勝など)
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|