ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

千代田 一 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

日常を死守する者(ライフイズグッド)千代田 一(ちよだ はじめ)

プレイヤー:ありすのあ

年齢
18
性別
星座
身長
175
体重
70
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+89
未使用
33
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれつきオーバードだった自分を両親は受け入れ、世の中のことを教えてくれた。
親の理解
経験 普通の学生らしく、飲食店でアルバイトをしている。
労働
邂逅 幼い頃人前で能力を発現させかけ、危ない思いをした際、偶然テレーズ・ブルムに助けてもらった。
恩人
覚醒 侵蝕値 誰もが持っていると信じて疑わなかった。
生誕 17
衝動 侵蝕値 解放された時、「普通」であること/あろうとすることをやめ怪物となってしまうかもしれない
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長0 成長
その他修正0 その他修正 その他修正0 その他修正0
白兵7 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転:四輪1 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血
父親 千代田 幹人 信頼 劣等感 理解あるパッパ。
ネガ 好奇心 無関心 レネゲイドビーイングの少女。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
骨の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
(エグザイル)素手のデータの変更。 命中:-1 攻撃力:+〔LV+5〕 ガード値:6 射程:至近
バトルビート 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
(ハヌマーン)当該メインプロセスでのハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
(ハヌマーン)このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。(攻撃の成否にかかわらず移動は行われるが、離脱は不可。)
音速攻撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
(ハヌマーン)このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+LV個する。
命の剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 100%
(エグザイル)このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+【肉体】する。
アタックボーナス 2 メジャーアクション 効果参照 対決 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+(LV×3)。1シーン一回まで。
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
(ハヌマーン)判定直前に使用。クリティカル値を−1(下限値5)にする。1シナリオ一回まで。
がらんどうの肉体 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 ピュア
(エグザイル)HPダメージ算出直後に使用。受ける予定のダメージをー(LV+2)Dする。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 16 150 0 0 186 33/219
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

”普通”に生きたい高校生。

両親もイリーガルだったため特に家庭内の不和などもなく平穏無事に育った。

幼い時、つい人前で能力を発現しかけ危険な思いをした。それ依頼、自分が「普通ではない」ことを
強く意識するようになり、「普通の人間としての生活」を送ることに強く憧れ、こだわるようになった。


【イメージ】
・一人称は「俺」
・普段は長いものに巻かれるような、事なかれ主義的な、そんなタイプ。
・ややぞんざいな口調と不遜な態度のインキャ。



【Us, again and againでの獲得経験点(28点)に関するメモ】
・エフェクト一個追加:15点
・エフェクト1レベル上昇:5点
・白兵4レベル上昇:8点

【Nobless rouge, Endless covenantでの獲得経験点(29点)に関するメモ】
・エフェクト一個追加:15点(アタックボーナス)
・エフェクト1レベル上昇:5点(アタックボーナス)
・エフェクト1レベル上昇:5点(骨の剣)
・白兵1レベル上昇:3点

【Save all, if you canでの獲得経験点(32点)に関するメモ】
(メモ)
・固定値増やしたい、対象を範囲に?、ダイス増やすにはどうしたら、、。がらんどう腐ってるけどどうしよう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2024年5月11日 Us, again and again 28 ふぇにきあ ピース:デミタスさん細蟹:しれぇさんレジィ:じんせい
2 2024年7月14日 Nobless rouge, Endless covenant 29 ふぇにきあ ピース:デミタスさん細蟹:しれぇさんレジィ:じんせい
なんとか生還。
3 2024年9月14日、15日 Save all, if you can 32 ふぇにきあ ピース:デミタスさん細蟹:しれぇさんレジィ:じんせい
激アツ王道バトルを制す。毎度のごとく🦀さんに助けられた。

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