“日常を死守する者”千代田 一
プレイヤー:ありすのあ
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 175
- 体重
- 70
- 血液型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +89
- 未使用
- 33
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| 生まれつきオーバードだった自分を両親は受け入れ、世の中のことを教えてくれた。
|
親の理解 |
経験
| 普通の学生らしく、飲食店でアルバイトをしている。
|
労働 |
邂逅
| 幼い頃人前で能力を発現させかけ、危ない思いをした際、偶然テレーズ・ブルムに助けてもらった。
|
恩人 |
覚醒
| 侵蝕値
| 誰もが持っていると信じて疑わなかった。
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
| 解放された時、「普通」であること/あろうとすることをやめ怪物となってしまうかもしれない
|
解放 |
18
|
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 6
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 2
| 成長 |
| 成長 | 0
| 成長 |
|
その他修正 | 0
| その他修正 |
| その他修正 | 0
| その他修正 | 0
|
白兵 | 7 |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
運転:四輪 | 1 |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 亜純血
| |
―
| |
|
|
父親
| 千代田 幹人
| 信頼 |
/
| 劣等感 |
|
理解あるパッパ。
| |
| ネガ
| 好奇心 |
/
| 無関心 |
|
レネゲイドビーイングの少女。
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ハヌマーン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値を-LV(下限値7) |
| 骨の剣
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
(エグザイル)素手のデータの変更。 命中:-1 攻撃力:+〔LV+5〕 ガード値:6 射程:至近 |
| バトルビート
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
(ハヌマーン)当該メインプロセスでのハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する。 |
| 一閃
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
(ハヌマーン)このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。(攻撃の成否にかかわらず移動は行われるが、離脱は不可。) |
| 音速攻撃
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
(ハヌマーン)このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+LV個する。 |
| 命の剣
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| 100%
|
(エグザイル)このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+【肉体】する。 |
| アタックボーナス
| 2
| メジャーアクション
| 効果参照
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+(LV×3)。1シーン一回まで。 |
| リミットリリース
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| 100%
|
(ハヌマーン)判定直前に使用。クリティカル値を−1(下限値5)にする。1シナリオ一回まで。 |
| がらんどうの肉体
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ピュア
|
(エグザイル)HPダメージ算出直後に使用。受ける予定のダメージをー(LV+2)Dする。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
20
| 16
| 150
| 0
| 0
| 186
| 33/219
|
容姿・経歴・その他メモ
”普通”に生きたい高校生。
両親もイリーガルだったため特に家庭内の不和などもなく平穏無事に育った。
幼い時、つい人前で能力を発現しかけ危険な思いをした。それ依頼、自分が「普通ではない」ことを
強く意識するようになり、「普通の人間としての生活」を送ることに強く憧れ、こだわるようになった。
【イメージ】
・一人称は「俺」
・普段は長いものに巻かれるような、事なかれ主義的な、そんなタイプ。
・ややぞんざいな口調と不遜な態度のインキャ。
・
【Us, again and againでの獲得経験点(28点)に関するメモ】
・エフェクト一個追加:15点
・エフェクト1レベル上昇:5点
・白兵4レベル上昇:8点
【Nobless rouge, Endless covenantでの獲得経験点(29点)に関するメモ】
・エフェクト一個追加:15点(アタックボーナス)
・エフェクト1レベル上昇:5点(アタックボーナス)
・エフェクト1レベル上昇:5点(骨の剣)
・白兵1レベル上昇:3点
【Save all, if you canでの獲得経験点(32点)に関するメモ】
(メモ)
・固定値増やしたい、対象を範囲に?、ダイス増やすにはどうしたら、、。がらんどう腐ってるけどどうしよう。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
1
| 2024年5月11日
| Us, again and again
| 28
| ふぇにきあ
| ピース:デミタスさん細蟹:しれぇさんレジィ:じんせい
|
2
| 2024年7月14日
| Nobless rouge, Endless covenant
| 29
| ふぇにきあ
| ピース:デミタスさん細蟹:しれぇさんレジィ:じんせい
|
なんとか生還。
|
3
| 2024年9月14日、15日
| Save all, if you can
| 32
| ふぇにきあ
| ピース:デミタスさん細蟹:しれぇさんレジィ:じんせい
|
激アツ王道バトルを制す。毎度のごとく🦀さんに助けられた。
|