ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“継がず接がず” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

継がず接がず(スティッチレス)

プレイヤー:iVa

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
バロール
HP最大値
34
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値33

能力値

肉体6 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避4 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の剣 1 マイナーアクション 3
素手変更。
C:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
素手による白兵攻撃。攻撃力+[Lv]。装甲無視。
爪剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを伴う白兵攻撃の攻撃力+[Lv*2]。対象のドッジダイス-1。
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを伴う白兵攻撃の射程を「視界」に変更。ダイス-[3-Lv](最大0)
魔王の玉座 1
フワッてするヤツ
ディメンジョンゲート 1 3
お邪魔するヤツ

コンボ

組み合わせ
《骨の剣》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+6
100%以上
+7

素手変更。

組み合わせ
《C:エグザイル》+《爪剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4
16
100%以上
6
7
4
19

白兵攻撃。

100%↓
剣1(攻撃力+6)
爪5(攻撃力+10)

100%↑
剣2(攻撃力+7)
爪6(攻撃力+12)

組み合わせ
《C:エグザイル》+《爪剣》+《漆黒の拳》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4
17
100%以上
6
7
4
21

白兵攻撃。装甲無視。

100%↓
剣1(攻撃力+6)
爪5(攻撃力+10)
拳1(攻撃力+1)

100%↑
剣2(攻撃力+7)
爪6(攻撃力+12)
拳2(攻撃力+2)

組み合わせ
《C:エグザイル》+《爪剣》+《伸縮腕》+《漆黒の拳》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4
17
100%以上
6
7
4
21

射程延長。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 Lv+5 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 〈情報〉の判定直前に宣言。その判定の達成値+2。Sr3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 114 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 両腕を切断されており物理的には繋がってないが、《ディメンジョンゲート》のような原理で“肉体的には繋がっている”という奇妙な状態で暮らしている。戦闘時はこれを切り離して骨格を変形、硬化させ、重力場を纏わせてブーメランのように飛ばす。あたかも元々そういう武器であるかのように扱っているが痛覚は繋がっているため、防がれたり叩き落とされたりすると普通に痛い。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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