ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エン黒犬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エン黒犬

プレイヤー:ミア

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+109
未使用
-483
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値14

能力値

肉体2 感覚7 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 守護者

メモリー

関係名前感情
メモリー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イージー 1
エフェクト 1
戦いの予感 3 セットアッププロセス
光の銃 6 セットアッププロセス 2+2+1
射撃武器作成 攻撃力[LV×4+4] ※ドーンブリンガー適応済み
オールシーシングアイ 5 マイナーアクション
光芒の疾走 1 マイナーアクション
陽炎の衣 1 マイナーアクション
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 100%
小さな塵 1 メジャーアクション 2
C:エンジェルハイロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値-Lv
ホーリーシャイン 2 メジャーアクション シンドローム 3 80%
攻撃力+[組み合わせたエフェクトの数×3] 組み合わせたエフェクトのコスト-1(最低1)
バリアクラッカー 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 4 80%
装甲値とガード値を無視する。 1シナリオLV回。
弧状の雷 3 メジャーアクション シンドローム 4 妄想、120%
攻撃対象を[Lv+1]体に変更 シナリオLv回
神の眼 1 リアクション
全知の欠片 1 リアクション 100%
マグネットフォース 1 オートアクション
ミスディレクション 3 オートアクション
シャイニングレイジ 1 オートアクション リミット
水晶の宮殿 1 オートアクション 100%
朧の旋風 1 オートアクション 100%
陽炎の亡霊 1 オートアクション 100%
月光の奏者 1 オートアクション 120%
ツイストレーザー 3 オートアクション 妄想、120%

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃 射撃 〈射撃〉 0 0 視界 効果:射撃武器作成 攻撃力[LV×4+4] ※ドーンブリンガー適応済み
∟エピック 15 カスタマイズ(武器) 攻撃力+2、破壊を無効。1シナリオ1回。
∟デモンズシード 3 ユニーク 光の銃をLV+1
∟ドーンブリンガー 20 ユニーク 光の銃を強化
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
『流星の跡を追う怪盗』 45 防具 5 10 この防具を装備している間、あなたが行なうあらゆる判定の達成値を+5する。
   また、あなたが行なう攻撃でHPダメージを0にする効果が発動するか、エネミーが戦闘不能になった時に使用する。
   あなたのSPを1回復する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
【ペルソナスキル】
[金剛] 下位マントラ:なし
〈騎士の名乗り〉 20 消費SP:2 効果:あなたが攻撃を行なったあと、1点もダメージを与えられなかった、あるいは戦闘不能から回復したエネミーをひとり選ぶ。
   そのエネミーに対して、あなたは装備している武器ひとつを使用して攻撃を行なう。
   この攻撃にエフェクトやペルソナスキルを組み合わせることは出来ず、また使用する武器の射程内に対象がいなければならない。
[巫女] 下位マントラ:なし
〈マカジャマ〉 20 消費SP:2 組み合わせた攻撃を行なう直前に使用する。
   その攻撃の対象になっておらず、攻撃の射程内のエネミーをひとり選ぶ。
   そのエネミーも攻撃の対象にする。
[明王] 下位マントラ:金剛
〈メディライン〉 30 消費SP:3 いつでも使用できる。対象のHPを[5d10+【肉体】]点回復する。
   このペルソナスキルは1シナリオに1回まで使用できる。
[威霊] 下位マントラ:明王、巫女
〈英雄の誉れ〉 50 消費SP:7 ラウンド進行開始時に使用する。
   そのシーンの間、あなたの行なうあらゆる判定のダイスを+5個、達成値を+15し、攻撃力を+25する。
◎汎用 どのペルソナタイプでも取得可能。
また、マントラの概念がなく、どのペルソナスキルも自由な順番で取得できる。
〈精神の心得〉 20 ラウンド進行開始時に使用する。
   そのシーンの間、あなたの最大SPとSPを+2する。
   このペルソナスキルは3回まで取得でき、取得した数だけ連続で使用できる。
   ただし、2回目に使用したときは最大SPとSPを2ではなく+1し、
   3回目に使用したときは最大SPとSPを+2ではなく+1する。
【一般アイテム】

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 25 429 223 15 722 -483/239
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 40
能力値 30
ペルソナスキル 20
メモリー 15
イージー 4

チャットパレット