“真人間”朝生 眞人
プレイヤー:月影
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +20=51
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +124
- 未使用
- 20
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
嫌悪 |
15
|
その他の修正 | 3 | 異形の刻印
|
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3+2
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 2 |
運転:二輪 | 2 |
| |
知識:機械工学 | 3 |
情報:学問 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 賢者の石
| |
―
| |
|
C値-2
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
シナリオ
| 『正体:X』
| 好奇心 |
/
| 恐怖 |
|
えっ!?なになになに!?
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 異形の刻印
| 4
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
最大HP+[Lv*5]。侵蝕率基本値+3 |
| 完全獣化
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ―
|
【肉体】の判定ダイス+[Lv+2]個。アイテム使用不可 |
| 形状変化:柔
| 4
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
シーン間、ガード値+[Lv*2] |
| 骨の剣
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
素手データの変更。攻撃力+[Lv+5]ガード値+6、命中-1 |
| コンセントレイト:ブラム=ストーカー
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値を-LV(下限値7) |
| 渇きの主
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 4
| ―
|
装甲無視。命中時HP[Lv*4]点回復。素手、《赫き剣》のみ適用 |
| 伸縮腕
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
|
| 視界
| 2
| ―
|
白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-Lv]個(最大0個) |
| 崩れずの群れ
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
カバーリング可能。行動不能にならない |
| イージスの盾
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
ガードの間、ガード値+(Lv)D |
| 赤河の支配者
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
HPダメージが算出された直後に使用。受ける(予定の)ダメージを-[1D+Lv*2] |
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
思い出の一品
| 2
|
|
|
| 〈意思〉の達成値+1
|
堅洲大学学生証
|
|
| エンブレム/その他
| 〈調達〉
| 東京都神有区の堅洲大学に通っていることを示す学生証。学割が効く。〈調達〉判定の達成値を+2する。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 5
| 214
| 0
| 15
| 234
| 20/254
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 124
|
|
|