- HP最大値
- +30=63
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +-55
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 6
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識: | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 生命増強
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ー
| ―
|
最大HPを+[LV*30]する。 |
| 飛礫
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 20m
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を20mに変更。攻撃力+4で武器の攻撃力は加算できない。同エンゲージ不可。1シーンLV回。 |
| 大蛇の尾
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
白兵攻撃を行う。命中時、対象にBSの硬直を付与。 |
| 吹き飛ばし
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 3
| ―
|
1点でもダメージを与えた場合、対象を[LV*2]m移動させる。離脱も可。移動は自身が決定する。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
防弾防刃ジャケット
| 6
|
|
|
| -
| -
| 3
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 0
| 65
| 0
| 0
| 75
| 0/75
|
容姿・経歴・その他メモ
接近してくる相手には、吹き飛ばし×大蛇の尾で、エンゲージを別にしてから、飛礫。
距離を取る相手には、飛礫。その上で同エンゲージ不可がメインウェポンの相手には、吹き飛ばしと大蛇の尾で近づける。
リアクションはドッジ。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| -55
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|