ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

先藤猟人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラッド・レイド(ブラッド・レイド)先藤猟人(せんどうりょうと)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
HP最大値
+60=96
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-181
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体7 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長4 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避4 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
コンセントレイト:ブラム・ストーカー 3
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 2 常時 自身 至近
エネミーのHPをLv×30
不死不滅 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10
あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV×10)まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
極大消滅波 3 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 4D10
対象に[LV+2]D点のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行うこともできない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。
氷炎の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵  技能:白兵 命中:-2  攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近
氷の回廊 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2m]する
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
炎陣 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでもしようできる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+(LV+1)個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にあなたはHPを2点失う。
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+(LV×4)する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを5点失う。
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
このエネミーがバッドステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスをすべて打ち消す。ただし、バッドステータスひとつごとにこのエネミーは5点のHPを失う。このエフェクトは重圧を受けていても使用できる。
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。
瞬間退場 1
いつでも宣言できる

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 11 250 0 0 311 -181/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

《戦闘プラン》
1R頭に極大消滅波を使用。
早い PC が大体行動したところで加速する刻
マイナーで氷炎の剣+氷の回廊
 メジャーでコンセントレイト+鮮血の一撃+ブラッドバーン(+2回まで鮮血の宴)
   判定 11D+4、C値7、攻撃力 20、2回まで範囲、HP 7 点減少
 リアクションは原則ガード、ガード値6+装甲5点。BS は状態復元でHP5点支払い回復
ユニット・メイカーを攻撃された場合、可能なら炎陣でカバーリング。
 倒されると不死不滅を使用、1度だけHP30で復活

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット