ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

固定値白兵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

固定値白兵

プレイヤー:まめふう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
UGNエージェントD
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
/変異暴走 《原初の灰:英雄幻想の武具》取得
その他の修正24
侵蝕率基本値55

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志+10=10 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
複製体:武芸の達人

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
D:武芸の達人 3 常時 Dロイス
“常時適用” 白兵へ達成値加算バフ 暴走中は適用できない
統制者の王冠 3 常時 ピュア
虹:命の鎧 6 セットアッププロセス 6 ピュア
“シーン継続” 【肉体】へ達成値加算バフ 装甲値もかすかに上がる
尾を喰らう蛇 1 セットアッププロセス 4
1D10失って巨人の影を使用
白:時間凍結 1 イニシアチブ 7 80%
追加行動
青:鳳凰の翼 5 マイナーアクション 4
“シーン継続” 【肉体】へ達成値加算バフ (手持ち無沙汰なマイナーでの使用を想定)
緑:切払い 1 リアクション 2
【肉体】の〈白兵〉で代理回避
紫:シュガーラッシュ 1 オートアクション 5
宣言されたエフェクト1つのLv+2 (虹:命の鎧を想定)
巨人の影 1 オートアクション 3
オーヴァードにダメージを与えたとき、原初1つのLv+2 (虹:命の鎧を想定)
黒:ラストアクション 1 オートアクション 7 100%
追加行動
朧の旋風 1 オートアクション 10 100%
追加行動

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2
デモンズシード 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 215 3 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

シーン継続バフで達成値を確保し、回避に転用することでロイス数を維持する構成。英雄幻想の武具は最悪初手に間に合わなくても2R目で良い方針。
達成値3桁出されて「あぁこれ流石に回避できんな...」って時は復讐の刃する。
侵蝕率119%以下で固定値55スタートを予定。



・変更するかもしれんメモ
紫:復讐の刃
白:時間凍結

紫:シュガーラッシュor紫:運命の切り替え
黒:ラストアクション
メモリーあたりも候補


フラッシュゲイズが飛んできたらロイス切って頑張る。カームダウンは無策、高ガード高装甲も無策。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

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