ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鈴矢 はじめ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

疾走する矢(シャイニングアロウ)鈴矢 はじめ(すずやはじめ)

プレイヤー:飴野

自由登録 基本ステージ

年齢
18
性別
星座
身長
174
体重
60
血液型
不明
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 孤児院育ちなので、弟や妹がいっぱいいたし、上にもいっぱいいたのかもしれない。
複数の兄弟がいる
経験 自分が、というか家族たちがそういう風だったらよかったのにな~と思っています。
平凡への憧れ
邂逅 UGNチルドレンとか、施設にいる子とかの為に動いてくれる人はいつでも歓迎の心。
同士
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体2 感覚3 精神6 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長 成長3 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚 意志1 調達
情報:UGN1
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
ライトニングボルト 桐生嚆矢 友情 猜疑心 しょうがない奴!死んでるわけ…ないよな?
Dロイス 秘密兵器 連帯感 隔意
同僚 同僚太郎 親近感 悔悟
PC3 湯川華太郎 尽力 脅威 いつも世話になります。
白鐘明日香 親近感 憤懣 こうやの傍にいてくれてありがとな
コードウェル博士 執着 脅威
悠遠 扇螺 親近感 憤懣

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV。(下限値7)
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動。離脱可。1シーンにつきLV回使用可能。
光の弓 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。同エンゲージ内不可
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただしその攻撃の攻撃力を-[5-LV](最大0)すること。
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
「攻撃力:+[LV*5]」の射撃攻撃を行う。

コンボ

シャイニングブレイズ(100未満)

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ光の弓ピンポイントレーザー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+6
8
4
-1

シャイニングブレイズ(100以上)

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ光の弓ピンポイントレーザープラズマカノン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
4
100%以上
6+6
7
4
21

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 0 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品: 0 その他 効果参照 自分のおこなう<意思>の判定の達成値に+1する。
コネ:噂好きの友人 1 0 コネ 〈情報:噂話〉 ダイス+2個
Rコントローラー 〈RC〉のダイスを+5個。シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

データ類は基本ルルブ2の夢の護り手を参考にしました。


自分のせいなのか、はたまた誰か別のオーヴァードのせいなのか、気づいたら血のつながる家族はいなかった。
いたって普通の孤児院…と幼い頃は思っていた場所はUGNの施設だった。
普通の孤児院は子供にこんなことさせてないんだって。まじで~?

とはいえ、実はぼんやり、自分の力が暴発して実家らしい場所をめちゃくちゃにした記憶があるかもしれない。
普通の10代の青少年らしい生活への憧れはあるけど、そんなことをした自分が普通の生活なんて
できるわけないよね~~な気持ちで今日も仕事をしています。
誰かの「普通の生活」を守ることはできるかもしれないので……

桐生嚆矢が逃げ出したくなる気持ちもわかるので、積極的に連れ戻そうという気はぶっちゃけそんなにはないが、
どちらかと言えば無事を確認したい気持ちで彼を探している。


思い出の一品について
かつて、桐生嚆矢との任務の際に拾った何かの瓶の王冠(コーラのだと思ってるけど実はビールのだったりするかもしれない)
本人はコーラってやつのだと思っています。

経験点:16点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット