ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト33 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト33

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血 ピュア制限エフェクトを1Lvで取得する。このエフェクトは成長させられず、また一方の100%制限を取得できなくなる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+Lv個。
オリジン:アニマル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
シーン中、素手の攻撃力を+Lv×2する。そのほかのアイテムは使用できなくなる。
コズミックインフレーション 1 セットアッププロセス 範囲(選択) 2 ピュア
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(拡大)に変更する。シナリオ中Lv回。
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
対象への攻撃に+Lv×3する。対象以外を含めた場合、この効果は使用できない。
攻性変色 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
ターゲットロックと組み合わせて使用。さらに攻撃力を+Lv×5する。このエフェクトを使用すると暴走状態になる。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv。
一角鬼 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5m 3
シーン中、素手のデータを変更する。
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
エフェクトの対象を範囲(拡大)に変更する。
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
装甲無視、攻撃力+Lv。素手限定。
1
1

コンボ

ターゲットロック

組み合わせ
コズミックインフレーション、ターゲットロック、攻性変色
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

範囲(選択)で攻撃力を+24(32)する。

準備

組み合わせ
オリジン:アニマル、一角鬼
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

素手のデータ変更、攻撃力は+6(7)。
素手による攻撃力に+6(8)。
合計で+12(15)

攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:バロール、因果歪曲、漆黒の拳
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
5m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
1
37
100%以上
4
7
1
49

装甲無視。素手限定。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼 白兵 〈白兵〉 0 Lv+5 2 5m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ターゲットロック、範囲拡大してぇなあ~~~~!!!

はい。

ターゲットロックの範囲を拡大してもそんなに楽しいことは無いんですが、
とりあえずバロールのピュアエフェクトが必要だったので亜純血。
攻撃の対象も範囲(選択)じゃないとあんまり意味がないので、
仕方なく因果歪曲を採用しました。侵蝕率がきついよお。
その代わり装甲無視と若干の射程を手に入れました。あと火力。
破壊の爪ではなく一角鬼なのは、
微妙な火力差のために射程を補わなくちゃいけないのが面倒だったからです。

問題は行動値の遅さです。そのせいで戦闘移動の距離が短いのなんの。
敵が15m先とかにいたら1ラウンドじゃ攻撃できません。

今後は完全獣化の取得やオリジン:アニマルのLv上げ、白兵のLv上げなんかをしていきましょう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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