ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(まだ考え中) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(まだ考え中)

プレイヤー:Reami_SCH

自由登録 基本ステージ

年齢
高校くらいに見えるんじゃない?
性別
一応男らしいよ
星座
身長
それなりに
体重
スリムだからね
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+60
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
/変異暴走 [暴走効果書き換え]暴走中、同じエンゲージにキャラクターが存在する限り、あらゆる判定の達成値ー10
その他の修正9
侵蝕率基本値41

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志+2=2 調達
運転:二輪2 芸術:歌唱1 知識:レネゲイド2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 複製体:武芸の達人<白兵>
(デバウラー)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人<白兵> 4 常時 〈白兵〉
[BC]指定技能(白兵)達成値+Lv×3【暴走時無効】 
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション 2
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3
装甲無視(判定D-1)
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 2
全力移動の後、白兵攻撃を行う。
砂の加護 3 オートアクション 視界 3
判定DLv+1(R1回)
砂塵霊 3 オートアクション 3 リミット
[BC]砂の加護と同時に使用。メインプロセス中攻撃力+Lv×4
限界突破 1 セットアッププロセス 3 80%
R1回のエフェクトを指定、R2回使用可能。シナリオLv回
砂塵の帳 1 オートアクション 視界 7 120%
[嫌悪アージ] ジェネリック棺
空の楽器 1
経験点修正:+2点]
ウォーキングクローゼット 1
衣装は自由自在!経験点修正:+2点]

コンボ

組み合わせ
コンセ:モルフェウス、ペネトレイト(一閃)(AT:砂の加護、砂塵霊)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
5(+2)+6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4-1+
8
6+12-6
13+12
100%以上
2+5+2-1+
7
6+12-0
13+16

暴走:武芸の達人分の補正が消し飛び、変異暴走:嫌悪で達成値がー10される。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
デバウラー 20 白兵
エンブレム
〈白兵〉 -6※ 13 1 至近 [UGNイリーガル]ドロップアウト[FHエージェント]デバウラー(HR)
侵蝕率100%以上の時、命中0、攻撃判定D+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品[ブランケット] 2 1
デモンズシード 3 武芸の達人

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
11 153 24 0 188 2/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

チャットパレット