ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

榊 瞬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

自他境界への背理メビウス榊 瞬さかき しゅん

プレイヤー:えれ

年齢
32
性別
星座
獅子座
身長
180
体重
85
血液型
O
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
なんでも屋
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+99
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 俺の家は代々オーヴァードに目覚めることが多く、UGNになることが当たり前だった。これが幸せなことかどうかは分からんがな
名家の生まれ
経験 忘れもしないこの傷、敗走する惨めさ、自分の命に指がかかる恐怖…… だが、あの時の体験があるから俺は今もこうしてここに立っていられる。
敗北
邂逅 エリートだ何だともてはやされるが、結局は仕事だ。与えられた任務をただこなす、それだけだ。
ビジネス
覚醒 侵蝕値 さて、俺を目覚めさせた儀式を行ったのは誰だったかな。そんなことはもう覚えていないさ。
命令 15
衝動 侵蝕値 戦うことが約束されていた。人々を護ることが義務付けられていた。もし、それらを全て手放していいのなら俺は……
飢餓 14
その他の修正12原初の赤、黒、白、紫、黄
侵蝕率基本値41

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種
レオ 懐旧 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 2
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
組み合わせた判定は【精神】で判定を行うことができる。1ラウンド1回
原初の赤:魔獣の衝撃 (P60 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力+5 判定ダイス+Lv 1ラウンド1回
混色の氾濫 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
原初の●で取得した、対象:自身、意外のエフェクトと合わせて使用。範囲(選択)に変更。1シナリオLv回
原初の黄:戦術(P91 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
ラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+Lv個。自身を対象にとれない
原初の紫:妖精の手(P100 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
判定値10にする。1シナリオLv回
原初の白:時間凍結 (P33 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 7 80%
イニシアチブにメインプロセスを行う。行動済みにならない。HP-20、1シナリオ1回
原初の黒:リミットリリース (P78 1 オートアクション 自動成功 自身 8 100%
判定を行う前に使用、C値-1。1シナリオ1回
原初の虚:鼓舞の雷 (P42 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10+2 120%
メインもう1回 1シナリオ1回
極光螺旋 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 効果参照 80%
5点まで任意の侵蝕値を増加。上昇させた侵蝕値×Lv (最大20)する。このエフェクトは1シーンに1回
禁じられし業 1
シャドウダイバー 1
コンダクト 1 イニシアチブ 10
対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。自身を対象にとれない。1シナリオ1回

コンボ

Symmetric・Fear

組み合わせ
コンセントレイト無形の影
タイミング
効果参照
技能
RC
難易度
効果参照
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
1
100%以上
4
7
1
160%以上
4
7
1

【精神】で判定。C値-Lv

Cutting・Ace

組み合わせ
コンセントレイト無形の影原初の赤:魔獣の衝撃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
1
5
100%以上
4+6
7
1
5
160%以上
4+7
7
1
5

【精神】で判定。C値-Lv

攻撃力+5 判定ダイス+Lv 1ラウンド1回

Ghost・of・Ark

組み合わせ
コンセントレイト無形の影原初の赤:魔獣の衝撃混色の氾濫
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
1
5
100%以上
4+6
7
1
5
160%以上
4+7
7
1
5

【精神】で判定。C値-Lv

攻撃力+5 判定ダイス+Lv 1ラウンド1回
範囲拡大・1シナリオLv回

Star・Shooter

組み合わせ
コンセントレイト無形の影原初の赤:魔獣の衝撃混色の氾濫極光螺旋
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
1
25
100%以上
4+6
7
1
25
160%以上
4+7
7
1
25

【精神】で判定。C値-Lv

攻撃力+5 判定ダイス+Lv 1ラウンド1回
範囲拡大・1シナリオLv回
侵蝕値減少×Lv分攻撃力増加

Requiem・of・Truth

組み合わせ
コンセントレイト無形の影原初の赤:魔獣の衝撃混色の氾濫原初の黒:リミットリリース極光螺旋
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
23
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
4+6
6
1
25
160%以上
4+7
6
1
25

【精神】で判定。C値-Lv

攻撃力+5 判定ダイス+Lv 1ラウンド1回
1シナリオLv回
範囲拡大・1シナリオLv回
侵蝕値減少×Lv分攻撃力増加
C値-Lv(最小値5)

Captured・In・Your・Eyes

組み合わせ
原初の紫:妖精の手
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

達成値10にする。

City・Of・Maze

組み合わせ
原初の黄:戦術
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
160%以上

ラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+Lv個。自身を対象にとれない

6→7→8

Last・Wizard

組み合わせ
原初の白:時間凍結
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上

メインもう1回 1シナリオ1回(自分のみ)
HP-20、1シナリオ1回

The・Lost・Colors

組み合わせ
原初の虚:鼓舞の雷
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上

メインもう1回 1シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 229 0 0 229 0/229
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

進化メモ
予定)原初の黄:加速装置


「恐れを抱くことは悪いことじゃない。それは、現実を正しく認識できている証だ。」

代々UGNに目覚める、目覚めやすい家系に生まれる。
目覚めなかったものも強制的に目覚めさせられる。

力を持つものとして、人のためにあれ
それが家訓。

なんでも屋としてフリーエージェントのような形で世界各国を飛び回っている。
直近数年はアメリカ支部に所属していたが、今回久々に日本に帰国することになる。

・少し堅物なところもあるが、基本的に物分かりはいい方
・責任感強め(ノブレスオブリージュ的な)
・オーヴァードとして人々を護ることが当たり前だと思ってる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
2025-10-25 But still Act 25
2025-10-26 But still Act_2 23
2025-11-25 But still Act_3 37
ボーナス 10

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