“え?弱くない?”はじめてのこうしょうあたっかー2
プレイヤー:あざりんご
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 5
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 3+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | +2=10 |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 2 |
運転: | |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセイトレイト:ソラリス
| 2
|
|
|
|
|
| 2
|
|
|
| 絶対の恐怖
| 5
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
|
| ―
| 視界
| 3
|
|
+Lv。対象の装甲値を無視 |
| 神の御言葉
| 5
|
|
|
|
|
| 4
|
|
+LV×5。1シナリオ3回。 |
| 力の霊水
| 3
|
|
|
| 単体
|
| 4
| 80%
|
+(LV)D、1ラウンド1回 |
| ポイズンフォッグ
| 1
|
|
|
|
| 至近
| 2
|
|
射程を視界、射程を至近にする。1シナリオLV回 |
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- 絶対の恐怖+コンセイトレイト:ソラリス+力の霊水
- タイミング
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5+3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%未満
- 5+2
- 8
- 10
- 15
- 80%以上
- 5+2
- 8
- 10
- 15+3d
- 100%以上
- 5+2
- 7
- 10
- 16+4d
レインボウアビリティ前提
- 組み合わせ
- 絶対の恐怖+コンセイトレイト:ソラリス+力の霊水+神の御言葉
- タイミング
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 9+3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%未満
- 5+2
- 8
- 10
- 40
- 80%以上
- 5+2
- 7
- 10
- 40+3d
- 100%以上
- 5+2
- 7
- 10
- 40+4d
レインボウアビリティ前提
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
カリギュラ
|
| 15
| 射撃
| 〈交渉〉
| 0
| -
| -
| 視界
| 攻撃力が+〈交渉〉レベル(最大10)。技能〈交渉〉のエフェクトの攻撃力に+攻撃力
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
恐怖の心臓
|
| 10
| 一般
|
| 絶対の恐怖を組み合わせた攻撃の攻撃力+5
|
クランサイン
|
| 5
| エンブレム
|
| 選択した技能の判定ダイスを+2(交渉)
|
レインボウアビリティ(社会)
| 5
|
| 使い捨て
|
| マイナーアクションで使用。シーン中、選択した能力値のによる判定のダイス+2。このアイテムを使用したメインプロセス終了時にHP5点失う。
|
レインボウアビリティ(社会)
| 5
|
| 使い捨て
|
| マイナーアクションで使用。シーン中、選択した能力値のによる判定のダイス+2。このアイテムを使用したメインプロセス終了時にHP5点失う。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 16
| 134
| 30
| 0
| 180
| 4/184
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 54
|
|
|