検討案
プレイヤー:RUSA
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- レネゲイド災害緊急対応班
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 親がレネゲイドウィルスに理解がある。 | |
---|---|---|
親の理解 | ||
経験 | かつてウィルスの力が暴走し周囲に多大な損害を与えたことがある。 | |
力の暴走 | ||
邂逅 | 態度や言葉を見るに、彼は信用できそうだ | |
いいひと | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
出自 | 父親 | / | |||||
経験 | UGNエージェント | / | |||||
邂逅 | 谷修成 | / | |||||
シナリオ | 遺産“エレウシスの秘儀” | 執着 | / | 憎悪 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 2 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする | |||||||||
完全獣化 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
このシーンの間[肉体]の能力値をしようしたあらゆるダイスを+「LV+2」個する、ただしエフェクト持続中素手以外のアイテムは装備、使用不可となる。 | |||||||||
ワイルドグロース | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
完全獣化を使用することができ、タイミング:セットアップのエフェクトと組み合わせ可能。 | |||||||||
進化の末脚 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
完全獣化の効果中のみ使用可能、そのラウンド中、行動値を「LV+3」 | |||||||||
破壊の爪 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手データを以下のものに変更する。種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:「LV+8」 ガード値:1 射程:至近 | |||||||||
神獣撃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 武器 | 2 | 80% | |
完全獣化の時のみ使用化、このエフェクトと組み合わせた攻撃力を+「LV+2」Dする。メインプロセス終了時[完全獣化]の効果は解除される。 | |||||||||
獣の王 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 100% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対してリアクションを行えず、カバーリングを行った場合ガードを起こったものとしてダメージ算出できない。1シナリオ1回まで | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
レザージャケット | 4 | 防具 | 2 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ;UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | ||
コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 〈情報:噂話〉 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 0 | 144 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |