ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夜露 健実 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

宵闇の番犬ナイト・ハウンド夜露 健実ヨツユ タケミ

プレイヤー:えくれっち

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
店員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:二輪2 知識:レネゲイド2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値をLV分マイナスする。
白熱 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを記載されているものに変更する。
 完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個。持続中素手以外装備不可/使用不可。
灼熱の砦 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力を+[LV*3]。移動しているなら使用不可。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。
クロスバースト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力を+[LV*4]。判定のダイスを-2する。

コンボ

纏火・獣化(ビーストアウト・フレイム)

組み合わせ
白熱完全獣化
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

番犬掌打(ハウンド・ショック)

組み合わせ
コンセ獣の力
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60~79
5+6
7
6
10
80~99
5+7
7
6
10
100以上
5+8
7
6
12

完全獣化/白熱使用後。移動ターンはこれ使う。

灼火衝拳(オルトロス・ハウル)

組み合わせ
コンセ灼熱の砦獣の力
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+7
7
6
13
100%以上
5+8
7
6
18

完全獣化/白熱使用後。移動しているなら使用不可。

業火冥掌(ケルベロス・インパクト)

組み合わせ
コンセ灼熱の砦獣の力クロスバースト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~100%
5+5
7
6
21
100%以上
5+6
7
6
30

完全獣化/白熱使用後、使用制限80%移動しているなら使用不可。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 0 0 白兵 〈白兵〉 0 6 4 至近 白熱使用後のステータス。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット