ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八千尾 虎継 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八千尾 虎継やちお とらつぐ

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
+10=12
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+84
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
母親不在
経験
殺傷
邂逅
好敵手
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正7
侵蝕率基本値40

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種
家族 父親 尊敬 侮蔑
同居人 サクヤ 庇護 無関心
シナリオ 長尾景虎 敵愾心 厭気

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤:一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
このエフェクトの取得時に、<白兵>か<射撃>のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
前提条件:《マルチウェポン》。《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。
《八華八刀》 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 6 ロイスリンク、リミット
シナリオ専用、トランスエフェクト。シンドローム:ノイマン。貴方が所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器から最大六個まで選択すること。(装備分込みして最大八個) 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。射程は短いもの、範囲は狭いものを適用し、同エンゲージ不可の武器と出来る武器を組み合わせた場合、前者に従うこと。1シナリオ3回。 解説:かの武将、長尾景虎も信奉した刀八毘沙門天の御業を体現した型。現代に合わせた型の応用で刀以外の武器でも扱える。
原初の黄:光の剣 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。『種別:白兵、技能:<白兵>、命中:0、攻撃力:[LV×2+5]、ガード値:3、射程:至近』
原初の青:魔眼槍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。『種別:白兵、技能:<白兵>、命中:-4、攻撃力:[LV×2+9]、ガード値:5、射程:至近』
原初の白:氷炎の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 80%
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。『種別:白兵、技能:<白兵>、命中:-2、攻撃力:+[LV×2+8]、ガード値:6、射程:至近』
原初の黒:インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。『種別:白兵、技能:<白兵>、命中:0、攻撃力:[LV×3+7]、ガード値:3、射程:至近』
原初の虚:赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 120%
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器は使用するとHPをLV点失う。『種別:白兵、技能:<白兵>、命中:0、攻撃力:[LV×3+7]、ガード値:0、射程:至近』
神速舞踏 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたが攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+[LV×2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。
イージーフェイカー:折りたたみ 2

コンボ

戦懸りいくさがかり

組み合わせ
コントロールソート:白兵 マルチウェポンLV5 木刀
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
0-3
8
100%以上
5
10
0-3
8

同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。

七天八刀しちてんばっとう

組み合わせ
原初の赤:一閃 コントロールソート:白兵 マルチウェポンLV5 《八華八刀》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
5
10
0-9
88

シナリオ専用、トランスエフェクト。シンドローム:ノイマン。《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。貴方が所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器から最大六個まで選択すること。(装備分込みして最大八個) 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。射程は短いもの、範囲は狭いものを適用し、同エンゲージ不可の武器と出来る武器を組み合わせた場合、前者に従うこと。1シナリオ3回。

このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。

神速舞踏

組み合わせ
神速舞踏LV4
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

あなたが攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+[LV×2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。

原初の黄:光の剣

組み合わせ
原初の黄:光の剣LV1~3
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。『種別:白兵、技能:<白兵>、命中:0、攻撃力:[LV×2+5]、ガード値:3、射程:至近』

原初の青:魔眼槍

組み合わせ
原初の青:魔眼槍LV1~3
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。『種別:白兵、技能:<白兵>、命中:-4、攻撃力:[LV×2+9]、ガード値:5、射程:至近』

原初の白:氷炎の剣

組み合わせ
原初の白:氷炎の剣LV2~3
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。『種別:白兵、技能:<白兵>、命中:-2、攻撃力:+[LV×2+8]、ガード値:6、射程:至近』

原初の黒:インフィニティウェポン

組み合わせ
原初の黒:インフィニティウェポンLV3
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。『種別:白兵、技能:<白兵>、命中:0、攻撃力:[LV×3+7]、ガード値:3、射程:至近』

原初の虚:赫き剣

組み合わせ
原初の虚:赫き剣LV3
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器は使用するとHPをLV点失う。『種別:白兵、技能:<白兵>、命中:0、攻撃力:[LV×3+7]、ガード値:0、射程:至近』

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
木刀 3 白兵 〈白兵〉 -1 3 2 至近
6 白兵 〈白兵〉 -2 5 1 至近/20m 「種別:射撃」で使用する場合、技能、射程は/の右側となる。
無名の守り刀 15 白兵 〈白兵〉 0 10 2 至近
原初の黄:光の剣 白兵 〈白兵〉 0 [LV×2+5] 3 至近
原初の青:魔眼槍 白兵 〈白兵〉 -4 [LV×2+9] 5 至近 この武器で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
原初の白:氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 [LV×2+8] 6 至近
原初の黒:インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 [LV×3+7] 3 至近
原初の虚:赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 [LV×3+7] 0 至近 この武器は使用するとHPをLV点失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
怪しい鞄 10 エンブレム/一般 常備化ポイント+10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 189 25 0 214 0/214
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 84

チャットパレット