ジャーム:クラッシャー
プレイヤー:日下クロス
- HP最大値
- 36
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 100 |
|
侵蝕率基本値 | 100 |
|
能力値
肉体 | 7
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 2
| 成長 | 2
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 3 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 3 |
知覚 | 2 |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| 獣の力
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 2
| ―
|
[R1/123]このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[LV+2] |
| 破壊の爪
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
[R1/123]素手のデータを「装備」のように変更する。 |
| ハンティングスタイル
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
[R1/124]戦闘移動を行う。離脱も可能。封鎖の影響も受けない。1シーンLV回まで。 |
| イベイジョン
| 2
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
[R1/328]ドッジの達成値を[ドッジ判定のダイス数X2+使用した技能のレベル]に固定する。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
素手(破壊の爪)
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 10
| 1
| 至近
|
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
装甲
|
|
|
|
|
|
| 0
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
50
| 9
| 80
| 0
| 0
| 139
| -9/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|