ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影宮 迅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

人喰みの刀(エペタム)影宮 迅(かげみや・じん)

プレイヤー:由時

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
34
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+200
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
喪失
邂逅/欲望
師匠
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体6 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵19 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 対抗種(カウンターレネゲイド) 【LMp.62】オーヴァードに与えるダメージ+2D10、HP-3
玉寄 アキラ 尊敬 遺志 PU

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
【EAp.77】メインプロセスを2回行なう 判定のC値+1 1回/シナリオ
C・ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
【EAp.129】C値-Lv(下限値7)
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
【EAp.76】判定ダイス+[Lv+1]個、HPを1D点失う
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【EAp.73】全力移動の後、白兵攻撃を行なう
風鳴りの爪 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
【BCp.62】ダメージロールの出目をLv個まで選んで振り直すことができる
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
【EAp.75】対象を範囲(選択)に変更 Lv回/シナリオ
R・ハヌマーン 3 リアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
【EAp.132】C値-Lv(下限値7)
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
【EAp.75】〈白兵〉でドッジを行う
風踏むマシラ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
【RWp.38】ドッジ成功時、HPを[Lv+1]D点回復 1回/ラウンド
真空返し 1 リアクション シンドローム 対決 2D10 120%
【RWp.38】ドッジ達成値+[Lv*3]、成功時判定を失敗にする、1回/シナリオ
スピードフォース 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4 ピュア
【EAp.78】イニシアチブ割り込み Lv回/シナリオ
無音の空間 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界
【EAp.79】自らの気配を完全に消し去る経験点修正:-2点]
風の支配者 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界
【BCp.62】風を発生させる経験点修正:-2点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
流れ業物 15 白兵 〈白兵〉 -1 8 3 至近 【IAp.184】ドッジの判定C値-1(下限値6)する、1回/シナリオ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 【IAp.42】オートアクションで指定武器を装備する
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 【IAp.39】判定ダイス+2個
思い出の一品 2 一般 〈意志〉 【IAp.42】達成値+1
風踏みの靴 10 一般 【IAp.85】ドッジダイス+2個、侵蝕率+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 70 205 25 0 330 0/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 200

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