ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シナリオボス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シナリオボス

プレイヤー:xxx

自由登録 クロウリングケイオス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
アザトース
エンジェルハィロゥ
HP最大値
+290=316
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30
魔術ダイス
2

経験点

消費
+0
未使用
-511
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会1
シンドローム1+0 シンドローム0+3 シンドローム3+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC5 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:アザトース 3 メジャーアクション シンドローム
クリティカル値-3
戦いの予感 3 セットアッププロセス 自動成功 自身
行動値+30 戦闘開始時のみ使用可能。
此処より永遠に 5 マイナーアクション 自動成功 自身
メインプロセス中、攻撃力+20 ランダムでバッドステータスを受ける。
陽炎の衣 5 マイナーアクション 自動成功 自身
メインプロセス中、隠密状態になる。エンゲージしていても可。シーン5回。
彼方より 5 メジャーアクション 対決 視界
射撃攻撃+10
見えざる死神 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
隠密時のみ使用可能。判定値+1。攻撃力+12。
スターダストレイン 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界
攻撃範囲を[シーン選択]に変更する。シナリオ1回。
虚無の触腕 4 マイナーアクション 自動成功
射程10m。攻撃力10の素手変更効果。
蠢く触脚 5 メジャーアクション 〈白兵〉
素手白兵攻撃。攻撃力+5。判定値+5。
超次元存在 5 メジャーアクション
判定値+10。
レーザーファン 2 メジャーアクション シンドローム
攻撃を範囲選択にする。同一エンゲージ不可。シナリオ2回。
シャッフル 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
[単体]攻撃が行われたとき、その対象を同一エンゲージのキャラクター1体に移し替える。シナリオ1回。
黙示録の終焉 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
[シーン、シーン選択]の攻撃対象を自身一人に変更する。
飢餓の門 6 オートアクション 自動成功 単体 至近
自身にエンゲージしたキャラクターに18点のダメージを与える。ラウンド1回。
ただれた粘液 6 オートアクション 自動成功 単体 視界
攻撃でダメージを受けたとき、攻撃者に「邪毒3(クリンナップに9ダメージ)」を与える。シーン6回。
冒涜的存在 5 常時 自動成功 自身
バッドステータスを5個まで無効化。受けているバッドステータスの数まで判定値が上昇する。
破滅への誘い 1 マイナーアクション 自動成功 単体 1000km
対象を、エフェクト使用者にエンゲージするように移動させる。
ヴァイタルアップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
HP+50
生命増強 8 常時 自動成功 自身
死を呼ぶ罠 4 マイナーアクション 自動成功 効果参照 20m
エンゲージを指定して、クリンナップに12点のHPダメージを与える効果を付与する。
死を超える者 6 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近
HPを18点回復させる。
根源的破滅招来 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 至近 80%
同一エンゲージを対象にできない。シナリオ1回。

コンボ

2回目

組み合わせ
(破滅への誘い>飢餓の門)コンセントレイト彼方よりスターダストレイン超次元存在
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
5
100%以上
4
5
150%
4+15
7
5
10

光り輝く肉片を周囲に振りまく。

初動 (3回目以降で2人以上のエンゲージがあった場合)

組み合わせ
(陽炎の衣虚無の触腕此処より永遠に)コンセントレイト蠢く触脚見えざる死神レーザーファン超次元存在
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
5
100%以上
1
5
150%
1+15
7
5
47

虚無の触腕を使用した白兵攻撃。光り輝く複数の触手が対象を貫く。

3回目以降 2人以上のエンゲージなし

組み合わせ
(「破滅への誘い>飢餓の門」or死を呼ぶ罠)コンセントレイト彼方より(根源的破滅招来)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
5
100%以上
4
5
150%
4+15
7
5
10

《根源的破滅招来》の効果で同一エンゲージは対象にならない。そのため、同一エンゲージに2人以上いる場合は《根源的破滅招来》は組み合わせずに最もロイスの少ないPCを攻撃する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
11 630 0 0 641 -511/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【1ラウンド目】
①セットアップ:《ヴァイタルアップ》《戦いの予感》を使用する。
②コンボ1『初動』を使用する。
※1.シーン攻撃が来たら《黙示録の終焉》を使用して、対象を自身に絞って取り巻きを守る。
※2.攻撃を受けたら《ただれた粘液》で「邪毒3」を与える。忘れずにすべての攻撃に対して使用する!
※3.白兵キャラがエンゲージしてきたら優先的に《飢餓の門》でダメージを与える。
③クリンナップ:《死を超えるもの》を使用してHPを18点回復させる。

【2ラウンド目】
①メインプロセスが来たらコンボ『2回目』を使用する。
※4.ディフェンダーがいた場合、《破滅への誘い》でガード対象から引きはがしつつ《飢餓の門》で残機を優先して削る。
※5.条件が整っていたら(同一エンゲージにキャラクターがいる状態で単体攻撃を受けたら)《シャッフル》で対象を変更する。
※6.攻撃対象は残りロイス枠が少ないキャラクターを優先して選択する。ただし、攻撃力的に倒しきれなさそうな場合は、攻撃で倒せそうなキャラクターを優先する。100%未満のキャラクターは、単体攻撃の対象にしないこと!
②クリンナップ:《死を超えるもの》を使用してHPを18点回復させる。

【3ラウンド目】
①メインプロセスが来たらコンボ『3回目以降』を使用する。このとき、マイナーで使用するエフェクトは、このラウンド中に殺されそうなら「破滅への誘い>飢餓の門」を、このラウンド中は生き残れそうで同一エンゲージに2人以上PCがいる場合は《死を呼ぶ罠》を自身の存在するエンゲージに使用する。
②クリンナップ:《死を超えるもの》を使用してHPを18点回復させる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット