リゲル・レーヴェ
プレイヤー:由時
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- パイロット
- カヴァー
- 新人パイロット
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- オルクス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +40
- 未使用
- 5
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 有名人 | ||
| 経験 | ||
| 大きな転機 | ||
| 邂逅 | ||
| 兄姉 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 自傷 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 6 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | 2 | その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | 1 |
| 白兵 | 6 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | |||
| 宇宙生存 | 1 | 芸術:音楽 | 1 | 知識:宇宙 | 1 | 情報:軍事 | 1 |
| 運転:人型機動兵器 | 1 | 知識:機械工学 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 太陽の花 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 光の剣 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 【IAp.104】〈白兵〉武器を作成し装備する | |||||||||
| C・エンジェルハィロゥ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 【EAp.129】C値-Lv(下限7) | |||||||||
| 光の舞踏 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | ― | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 【HRp.76】このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で行う | |||||||||
| 形なき剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 【EAp.97】ドッジダイス-Lv個 | |||||||||
| 土くれの金貨 | 1 | ||||||||
| 【EAp.103】領域内の物質からアイテムの模造品を作る[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 七色の直感 | 1 | ||||||||
| 【EAp.27】感情をオーラとして読み取る[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 見放されし地 | 1 | ||||||||
| 【EAp.27】光の遮断された空間を作り出す[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 成長促進 | 1 | ||||||||
| 【EAp.103】領域内の植物を因子によって成長させる[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 不可視の領域 | 1 | ||||||||
| 【EAp.103】特定の領域を隠蔽する[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 透明存在 | 1 | ||||||||
| 【RWp.41】自分の行動が他人の意識を引かないようにする[経験点修正:-2点] | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 《光の剣》 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | [Lv*2+5]+3 | 3 | 至近 | 【IAp.104】 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 堅守のピアス | 15 | 一般 | ― | 【IAp.66】エフェクトを使用した場合、G値+〈白兵〉 | |
| リーサルシャイン | 10 | 一般 | ― | 【IAp.65】変更された素手、または作成した武器の攻撃力+3 | |
| インフィニティコロナ | 25 | 一般 | ― | 【IAp.67】攻撃力+[使用している武器ひとつの攻撃力] 1回/シナリオ |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 15
| 90
| 50
| 0
| 165
| 5/170
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
太陽の花
判定直後に使用
判定を自動失敗にする 1回/シナリオ 侵蝕率+1D
成長予定
〈白兵〉→15くらい
《完全なる世界》EAp.101
《マスヴィジョン》EAp.26
履歴
ワークス
肉体2 感覚1 精神1 社会1
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
生存1 芸術 宇宙1 軍事1
運転2
成長
パラサイト撃破
「インフィニティコロナ」取得
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 10 | ||||
| 24/3/11 | パラサイト撃破 | 30 |