ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リゲル・レーヴェ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リゲル・レーヴェ

プレイヤー:由時

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
パイロット
カヴァー
新人パイロット
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+40
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
有名人
経験
大きな転機
邂逅/欲望
兄姉
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚6 精神3 社会3
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正2 その他修正1 その他修正1 その他修正1
白兵6 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志2 調達
宇宙生存1 芸術:音楽1 知識:宇宙1 情報:軍事1
運転:人型機動兵器1 知識:機械工学1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 太陽の花(サンライズ)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の剣 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
【IAp.104】〈白兵〉武器を作成し装備する
C・エンジェルハィロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
【EAp.129】C値-Lv(下限7)
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
【HRp.76】このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で行う
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
【EAp.97】ドッジダイス-Lv個
土くれの金貨 1
【EAp.103】領域内の物質からアイテムの模造品を作る経験点修正:-2点]
七色の直感 1
【EAp.27】感情をオーラとして読み取る経験点修正:-2点]
見放されし地 1
【EAp.27】光の遮断された空間を作り出す経験点修正:-2点]
成長促進 1
【EAp.103】領域内の植物を因子によって成長させる経験点修正:-2点]
不可視の領域 1
【EAp.103】特定の領域を隠蔽する経験点修正:-2点]
透明存在 1
【RWp.41】自分の行動が他人の意識を引かないようにする経験点修正:-2点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《光の剣》 白兵 〈白兵〉 0 [Lv*2+5]+3 3 至近 【IAp.104】
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
堅守のピアス 15 一般 【IAp.66】エフェクトを使用した場合、G値+〈白兵〉
リーサルシャイン 10 一般 【IAp.65】変更された素手、または作成した武器の攻撃力+3
インフィニティコロナ 25 一般 【IAp.67】攻撃力+[使用している武器ひとつの攻撃力]
1回/シナリオ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 90 50 0 165 5/170
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

太陽の花(サンライズ)

 判定直後に使用
 判定を自動失敗にする 1回/シナリオ 侵蝕率+1D

成長予定

〈白兵〉→15くらい
《完全なる世界》EAp.101
《マスヴィジョン》EAp.26

履歴

ワークス

肉体2 感覚1 精神1 社会1
白兵1 射撃1 RC  交渉
回避  知覚  意志  調達
生存1 芸術  宇宙1 軍事1
運転2

成長

パラサイト撃破

「インフィニティコロナ」取得

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 10
24/3/11 パラサイト撃破 30

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