“ダタラアームズ”蔦ヶ峰 エリミ 200
プレイヤー:ジェンガ
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 159
- 体重
- 49
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNチルドレン
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
その他の修正 | 8 | |
侵蝕率基本値 | 41 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者:イフリートの腕 | ― | |||||
両親 | 懐旧 | / | 無関心 | 既に薄れてしまった繋がり | |||
同期のチルドレン | 連帯感 | / | 疎外感 | 生誕から遺産を宿していた疎外感 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
先陣の火 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
行動値+LVx5、1シーン1回 | |||||||||
異形の転身 | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
戦闘移動、離脱可能、1シナリオLV回 | |||||||||
骨の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手変更、攻撃力+LVx2+5 | |||||||||
死招きの爪 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
骨の剣の攻撃力+LVx5 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV | |||||||||
オールレンジ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
ダイス+LV個 | |||||||||
再起の咆哮 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
「1ラウンド1回」のキュマイラエフェクトを再使用可能にする、1シナリオLV回 | |||||||||
餓狼の爪 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 80% | |
同エンゲージを対象とした攻撃のダメージ+素手攻撃力、1ラウンド1回 |
コンボ
《オープンターボ》
- 組み合わせ
- 《先陣の火》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
行動値+15/20
《クロスステップ》
- 組み合わせ
- 《異形の転身》
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘移動、離脱可能、1シナリオLV(3/4)回
《バスターアームド》
- 組み合わせ
- 《骨の剣》+《死招きの爪》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3+3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
素手変更
《インファイト・ファースト》
- 組み合わせ
- 《オールレンジ》《コンセントレイト》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3+DB
- 7
- 6-1
- 32
- 100%以上
- 5+4+DB
- 7
- 6-1
- 39
- 5+3+DB
白兵攻撃
《インファイト・セカンド》
- 組み合わせ
- 《餓狼の爪》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自身と同エンゲージの対象への攻撃のダメージ+素手攻撃力(32/39)、1ラウンド1回
《インファイト・サード》
- 組み合わせ
- 《再起の咆哮》→《餓狼の爪》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2+3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド中2回目の《餓狼の爪》を使用する、1シナリオLV(1/2)回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 17/19 | 6 | 至近 | 11+6/13+6 | ||
骨の剣+死招きの爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 32/39 | 6 | 至近 | 11+15+6/13+20+6 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
イフリートの腕 | 先陣の火取得、素手攻撃力+6、基本侵蝕+8 | ||||
バディムーブ | 15 | 自身以外の判定直後に使用、達成値+3、1ラウンド1回 | |||
モデルチルドレン | 5 | 判定の達成値+2、判定に失敗するとミドルフェイズ中無効 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 15 | 165 | 20 | 0 | 200 | 0/200 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「ぶっ倒れるまで殴り続ける、ぶっ倒れるまで離れない、サイコーに賢いやり方って奴よねぇ!」
「いやほら、アタシの成績が悪いのはアレだから、転校が多いからだから、マジマジ」
◆来歴
EXレネゲイド、古代遺産“ヒトツカミ”なる炎の呪いの担い手であり、それは両腕に火傷のような呪印として刻み込まれている。
周囲には過去の事故の跡ということで通し、包帯を巻いて過ごしている……なおたまに“そーいうお年頃”として見られてキレる。
生まれた時から奇妙な火傷のような跡を持っていた彼女は物心つく前に施設へと預けられた。
火傷痕に起因する事実無根の虐待の噂に、両親が耐えきれなくなってしまったためだ。
その噂を聞きつけたFHとUGNによる戦いの一幕を経て、少女はチルドレンとして保護された。
中学に上がるころには一端のエージェントとして戦いに身を投じ、自身が捨てられた原因である火傷と遺産にも一定の折り合いをつけた―――ただし、遺産は確実にその心を蝕み、かつて覚えた両親への悲しみを焼失させている。
◆性格
基本的に脳筋、ついでに学力弱し。直情的で、物事に対し単純な解決を望む。
これは悲しみの感情が薄れていることも作用しており、喜怒楽をベースにした前向きな姿勢でしか物事に当たれないためでもある。
からりと竹を割ったような性格としての面と、心を慮らずにずかずかと踏み入る面を併せ持つ。
◆能力
古代遺産“ヒトツカミ”の鍛冶を司る能力をベースに、炎と錬鉄による自己強化を得意とする。
特に両腕を巨大な籠手へと変化させてのインファイトが本領で、ひたすら相手に張り付いて離れずに殴り続ける様は圧巻。
◆データ
《先陣の火》で上を取り、《異形の転身》で接敵、《骨の剣》で素手変更
メジャーでは単体攻撃するのみだが、味方の攻撃に反応して《餓狼の爪》で追加ダメージを与える
接敵後に対象が移動した場合は都度《異形の転身》で再接敵して餓狼の爪を叩き込んでいく
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 70 |