ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

芥川龍之介 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

芥川龍之介

プレイヤー:SEi-Chan

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正10
侵蝕率基本値45

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
芸術:執筆2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス数+Lv個。浸蝕率基本値を+5。
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン間、自身が行う【精神】判定の達成値を+(Lv×2)。
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 6 80%
組み合わせた攻撃で対象はガード不可。カバーリングした場合、ガードを行ったとしてダメージ算出不可。装甲値無視。1シナリオLv回。
無形の爪牙 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器生成。データは武器欄。
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
組み合わせたあらゆる判定を【精神】で行う
原初の赤:《一閃》 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
全力移動を行った後に白兵攻撃。攻撃の成否に関わらず移動は行う。離脱不可。
原初の白:《クロスバースト》 3 メジャーアクション シンドローム 対決 6 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×4)。判定のダイス数-2個。
原初の黒:《時の棺》 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 12 100%
判定自動失敗。1シナリオ1回。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット