ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

かり11 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

かり11

プレイヤー:ジラフ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
バロール
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
+2=14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正10リタイアード/Rバランサー+3、ハードワイヤード+4、サイバーレッグ+3
侵蝕率基本値10

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血デミブリード

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 4 ピュア
装備している同じ技能で扱う全ての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合、前者に従う。また、この攻撃の判定ダイスに+[Lv+1]個する。
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたが攻撃判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+[Lv×2]する。この効果は両手持ちの武器に使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複
サイバーレッグ 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたの戦闘移動の距離を+[Lv×2]mする。全力移動の距離も変更される。また、あなたは戦闘移動でエンゲージから離脱できるようになる。このエフェクトは侵蝕率でLvupしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。
ハードワイヤード 2 常時 自動成功 自身 至近
EA40。あなたはブラックドッグ専用アイテムからLv個選び、常備化できる。GMが許可すればプリプレイで選び直せる。このエフェクトは侵蝕率でLvupしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブでメインプロセスを行える。このメインプロセス終了後HPを20消費する。シナリオ1回まで

コンボ

輝電の黒舞

組み合わせ
黒の剣舞1、4回の神速舞踏5(オート)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
10
3+40-3
15+18+11
100%以上
3+3
10
3+48-3
15+18+11

マイナーアクションで戦闘移動をすること前提

アステリズム:侵蝕+1
アームブレード*2:攻撃対象のガード値を-10として算出
Rバランサー:神速舞踏の侵蝕-1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近 この武器は装備しても、装備数として数えない。この武器を使用して攻撃かガードを行う度に、あなたの侵蝕率に+1する
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスにオートアクションで装備できる。この武器による攻撃でガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージ算出。
2つ所持
エッジランナー 15 白兵 〈白兵〉 -1 8 1 至近  取得には《サイバーレッグ》が必要。この武器は装備しても、装備数として数えない。この武器はひとつまで装備できる。あなたが移動を行ったメインプロセスの間、この武器による攻撃の攻撃力に+3する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アフターライフ/特異体イレギュラーブリード 25 エンブレム/一般 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトを一つ選択し、1Lvで取得する。ただし「制限:ピュアブリード」とエネミーエフェクトはこの効果で取得できない。また、あなたは経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。この時、ブリード関わらず最大Lvはエフェクトに記述されたのとおりになる
リタイアード/Rバランサー 15 エンブレム/一般  プリプレイに、あなたが取得しているエフェクトからひとつを選ぶ。選んだエフェクトの侵蝕値に-1(最低1)する。

→神速舞踏

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 70 85 0 159 5/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット