ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ 焦土” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

焦土グラウンド・ゼロ

プレイヤー:暁烏てんぐ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
オルクス
HP最大値
33
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自 父親
犯罪者の子
経験 部下
成り上がり
邂逅 春日恭二
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正3Dロイス《実験体》
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚1 精神9 社会3
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長0 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正3 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志 調達3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値+3、侵蝕率+3。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
棘の縛め 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 1
攻撃力:+[Lv]の射撃攻撃。ダメージ時、対象に硬直付与。基2P150
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に。シナリオ[Lv]回。
アニマルテイマー 1 メジャーアクション シンドローム 3
判定のダイス+[Lv + 1]個追加。
プラズマカノン 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
攻撃力:+[Lv x 5]の射撃攻撃。

コンボ

"グラウンド・ゼロ"

組み合わせ
《CR:オルクス》 + 《棘の縛め》 + 《要の陣形》 + 《アニマルテイマー》 + 《プラズマカノン》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+2
7
4
11
100%以上
9+3
7
4
17

対象に硬直付与

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 2.5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット