ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マーク・ボートレー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蕩揺の蛇(ホロウ・サーペント)マーク・ボートレー

プレイヤー:マネキン

年齢
17
性別
星座
双子座
身長
160
体重
51kg
血液型
O型
ワークス
FHマーセナリーC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+5=9
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+122
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 今どうしているかは知らない
双子
経験
喪失
邂逅/欲望 欲望でも邂逅でもいい
渇望
覚醒 侵蝕値 生まれついて
生誕 17
衝動 侵蝕値 心の穴
飢餓 14
/変異暴走 暴走の効果を、その効果中あらゆる判定のダイス-5に書き換える。
その他の修正58-3
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
知識:遺産2 情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 蛇王の外套…様々なものを奪われた。
家族 幸福感 悔悟 もう会えない。…寂しさと後悔だけが残った。
双子 マーク 連帯感 悔悟 再会を果たす。…対峙する覚悟はなく、その必要も無くなった。

メモリー

関係名前感情
追憶 これまでの任務 興味 思い返す度に自身が取るべきであった手段が変わりゆくのを実感する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
尾を喰らう蛇 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
体力を1d点失い、「オーヴァードへ1点でもダメージを与えた時に使用」のエフェクトを一つ発動できる。
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードへ1点でもダメージを与えた時に使用。ウロボロスシンドロームのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+LV*2。
コンセ:ウロボ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
いつもの
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 対決 4
精神代用。ラウンド一回。
虚構のナイフ 3 メジャーアクション 【精神】 対決 3
組み合わせた攻撃の攻撃力+LV*3。
原初の黒:完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 7 100%
病める探求 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 6 飢餓、120%
組み合わせた攻撃のC-1(最低5)。メインプロセス終了時暴走。シナリオ1回まで。
雲散霧消 5 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
ダメージをLV*5点軽減。エフェクトによるものでないと使用不可。ラウンド1回。
道化の出し物 1 オートアクション 1
完全演技 1

コンボ

禍喰

組み合わせ
尾を喰らう蛇背徳の理
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
100%以上
8

HP-1d。

陰雷

組み合わせ
コンセ無形虚構のナイフ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+6
7
4
21+2d10
100%以上
6+8
7
4
24+2d10

白兵の場合は至近、射撃の場合は50m。

黒贄

組み合わせ
コンセ無形虚構のナイフ完全なる世界
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+13
7
4
36+2d10

白兵の場合は至近、射撃の場合は50m。

滅殺

組み合わせ
コンセ無形虚構のナイフ完全なる世界病める探究
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
6+13
5
4
36+2d10

白兵の場合は至近、射撃の場合は50m。

防虐

組み合わせ
レネゲイドイーター
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+4+4d10
100%以上
7+4+5d10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
雷将神器 15 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 12 4 至近/50m 射撃で使用する場合、射程は50mになる。この武器による攻撃の達成値+4。両手持ち。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
蛇王の外套 7
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
キルリーダー 15 オーヴァードへのダメージ+2d。
ウェポンケース 1 雷将神器を選択。オートで装備可能。
アナザーフェイス+アフターライフ 10 別組織エンブレム獲得。
フローズンリリー 5 財産ポイント+5、シーンに登場している別キャラクターの判定へ財産ポイントの使用可能。
強制起動者 15 エフェクト回数制限+1。使用後、そのエフェクトはシナリオ終了時まで使用不可。シナリオ1回まで。
レストタイム 5 基本侵蝕-3。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 3 169 65 15 252 0/252
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿

やや中性的な少女。敬語。

来歴

父と同じ蛇王の外套の遺産継承者。
変わり果てた父が死んだ後、FHへと拾われる。
ウロボロスを宿す遺産を持っていたためかコードウェル博士に目をつけられ、第六使徒に所属していた。

再会した双子がUGNに所属していたことから、UGNとの争いを極力避けることを誓う。
同時に自身の欲望が満たされてしまいこれ以上は望めないこと、
FHに所属しているといつか裏切ってしまうかもしれないことを理由に使徒及びFHを脱退。
マーセナリーとして協力者の立ち位置へと移る。

遺産の影響か、「罪悪感」を喪失。敵対と裏切り、その両方に大きく歯止めをかけていた感情であった。
彼女の行く手を阻むものを失い、揺蕩う彼女が自身の欲を選ぶ日は近い。

戦闘スタイル

都度変化。

---

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 44
1 101010U 26 悪超悪
死者0
deadman's cruise 作成 -10
終了 29
2 魔改造クラデイ -10 悪超悪
EE +6
魔改造クラデイ終了 +23
存在の剥奪で罪悪感を喪失

チャットパレット