ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

風凪 叡 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ウィンター”風凪 叡(かざなぎ あき)

プレイヤー:青汁

年齢
15
性別
星座
山羊座
身長
175
体重
50
血液型
A
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+44
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 由緒正しい家系に生まれた(推奨ロイス:父親)
51-55.名家の生まれ
経験 かつて裏方のサポートスタッフとしてUGNに所属していた(推奨ロイス:同僚)
66-70. 技術畑
邂逅 彼女を見ていると、保護欲が湧き上がってくる(対象:テレーズ・ブルム)
76-80. 幼子
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚5 精神3 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避3 知覚 意志 調達
情報:UGN+2=5
情報:学問+2=2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
テレーズ・ブルム 庇護 恐怖 非オーバードなのにUGNで活躍する様に心配したり
山田 一郎 信頼 悔悟 PL, nishiwei 学生生活も気にしてくれたりなど優しさを感じている上、仕事に対する態度も尊敬できるものである。
鈴賀屋 涼音 誠意 疎外感 PL, 瑠璃 非オーバードがオーバード化してしまった現場に居合わせたことは初めてであるがうえ、どう接するべきか悩んでいるところがあるが、彼女のまっすぐな態度に感服している。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV
ハンドレッドガンズ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
以下のデータの武器を作成し装備 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[LV+4]  ガード値:- 射程:30m
ダブルクリエイト 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
≪ハンドレットガンズ≫と組み合わせて使用する。作成する武器の数をふたつに変更し、その攻撃力、もしくはガード値を+LVする。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
複数の武器を使用するエフェクト。射程攻撃範囲は最も短いものを適用。同一エンゲージに攻撃できない武器と出来る武器を組み合わせた場合は前者に従う。
勝利の女神 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+LV×3する。 ラウンドに1回まで使用可能。
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品や品物を観察し、通常は気づかないようなちょっとした情報から対象の人物像を描き出すエフェクト。
万能器具 1 メジャーアクション - 自動成功 自身 至近
日用品を作り出すエフェクト。テレビやラジオ携帯電話や洗濯機などもOK

コンボ

武器生成

組み合わせ
《ハンドレッドガンズ》+《ダブルクリエイト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

・シーン間、射撃武器2個作成、装備

マルチウェポン

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
4+2
9+9
100%以上
5
7
4+2
11+11
160%以上
5
6
4+2
13+13

使用武器:《ハンドレッドガンズ》*2
・武器2個で攻撃

勝利の女神

組み合わせ
《勝利の女神》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定を行った直後に使用する。
その判定の達成値を+LV×3する。
ラウンドに1回まで使用可能。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《ハンドレッドガンズ》 射撃 〈射撃〉 0 4(5※) 30m ※100%以上時
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報に通じたUGNの幹部。〈情報:UGN〉の判定にダイス+2する
コネ:研究者 1 コネ 〈情報:学門〉 〈情報:学門〉の判定ダイスに+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 114 0 0 154 20/174
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

難しいぞ!!
どんなキャラにしようかな~(モルフェウス)or(バロール)or(ブラムストーカー)+ノイマンがいいな。高校まで授業受けたことがないなりにみんなになじむことができるのであれば。
ただRPがついてこなさそう~~~。
コンボって何~
難しいよ~

忘れそう、浸食率が100超えるとエフェクトのレベル上限を無視して+1にする

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
1 2024/10/18 春光プレリュード 20 すー nishiwei 瑠璃

チャットパレット