ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮組 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮組

プレイヤー:山本黒壱

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
9
行動値
+7=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志1 調達3
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:謀略の牢獄

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 3 マイナーアクション 自身 3
アーキタイプ:火砲をシーン中作成して装備する。
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 シーン(選択) 視界 3
攻撃力+Lv×2の射撃攻撃。《コンセントレイト》を組み合わせられない
神威す幻想 1 メジャーアクション 〈RC〉 1
アーキタイプ1つを攻撃に使用する。射程と攻撃力は武器を参照。さらに攻撃力+1
狼の魔剣 1 マイナーアクション 自身 1
戦闘移動。アーキタイプ装備時のみ使用可能。封鎖やエンゲージの影響を無視。シーンLv回
オーバーロード 1 オートアクション 自身 3 80%
命中判定直前に使用。攻撃の攻撃力を使用した武器の攻撃力分アップする。メインプロセス終了時にその武器を破壊
LO:A 1 マイナーアクション 自身 2 リミット
組み合わせた《神殺す刃》のLv+5。ラウンド終了時に武器破壊。シナリオLv回
バーサークセルフ 1 イニシアチブ 自身 3
自分に暴走を与え、ラウンド中の命中判定+2d。シナリオLv回

コンボ

【領域解放・神殺武装アーキタイプ限定展開】

組み合わせ
《神殺す刃》《LO:A》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器作成。
100未満攻撃力:36
100以上攻撃力:39

我は鋤く戦場の大地アインザッツ・カノーネ

組み合わせ
《雨粒の矢》《神威す幻想》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+1
10
4+8
46
100%以上
2+1
10
4+8
52

バーサークセルフ使用時。判定直前にリーダーズマークを使用

【完全展開:FLAK88MMアハトアハト

組み合わせ
《オーバーロード》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

我は鋤く戦場の大地アインザッツ・カノーネ】の攻撃力上昇。100未満で+36、100以上で+39

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:火砲 射撃 〈射撃〉 -4 Lv×3+12 200m 攻撃に使用すると破壊される。両手持ち、至近不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
謀略の牢獄 判定ダイス-1。BSを受けている間、攻撃判定・攻撃力・行動値に+7
コネ:UGN幹部 1
リーダーズマーク:精神 5 【精神】を使用した判定直前に使用。達成値+5。シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 115 5 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット