“片割れ”メリサ
プレイヤー:QuQu
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
-
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
恐怖 |
17
|
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 5
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 4 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 4 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 1 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 古代種
| |
―
| |
|
|
親友
| イヴェール
| 幸福感 |
/
| 偏愛 |
|
| |
| カーリ
| 親近感 |
/
| 不安 |
|
| |
| シータ
| 尊敬 |
/
| 隔意 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ブラム=ストーカー(3)
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-Lv(下限7) |
| リフレックス:ブラム=ストーカー(3)
| 2
| リアクション
| シンドローム
| ―
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
C値-Lv(下限7) |
| 死者の肉体(1)
| 1
| リアクション
| 〈意志〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
組合せた判定でドッジ |
| 赫き猟銃(3+2)EA
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
武器を作成/HPをLv点失う |
| 赫き弾(5+2)
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
攻撃力+Lv*2/HP2点消費 |
| イモータルライフ(1)
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| Dロイス
|
戦闘不能を回復/HP2D回復/回復と同値の侵蝕値上昇/シナリオ1回[経験点修正:-15点] |
| ↓↓成長要素
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 破壊の血(5+2)
|
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| リミット
|
前提:赫き猟銃/武器の攻撃力+Lv*3/ガード値+5/HP2点消費 |
| 血霧の盾(3+2)
|
| リアクション
| ―
| 対決
| ―
| ―
| 1
| ―
|
C値-1(下限6)/HP5点消費/1シナリオLv回 |
| 滅びの遺伝子(3+2)
|
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| ―
| 視界
| 6
| ピュア
|
対象からダメージを受けた時、対象にLv*10点のHPダメージ/シナリオ1回 |
| 追撃の魔弾(1)BC
|
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| リミット
|
メインプロセス中にメジャーアクションを2回/赫き弾による射撃攻撃のみ/C値+1/シナリオ1回 |
| リセット(1)
|
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| Dロイス
|
バッドステータスを全て回復/重圧を受けていても使用可/シーン1回 |
| クレンジング(1)
|
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| Dロイス
|
任意のエフェクト効果を全て解除/バッドステータスを除く/シーン1回 |
| ↓↓現実的では…ない!
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 不死者の恩寵(3+2)HR
|
| クリンナッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| ―
| 5
| ―
|
HPを[(Lv+2)D+肉体]点回復/戦闘中以外シーン1回 |
| 無限の血肉(1)
|
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| リミット
|
前提:不死者の恩寵/重圧を受けていても使用可能/戦闘不能回復/LvD点までHP回復/シナリオに1回 |
コンボ
一条の光
- 組み合わせ
- 赫き弾+コンセ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5
- 8
- 4+2
- 13+2
- 100%以上
- 5
- 7
- 4+2
- 13+4
- 100%以上(猟銃Lv3)
- 5
- 7
- 4+2
- 16+4
猛禽
- 組み合わせ
- 死者の肉体+リフレックス
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 意志
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2+2
- 8
- 4+2
-
- 100%以上
- 2+2
- 7
- 4+2
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
赫き猟銃
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| Lv*3+4
| -
| 20m
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
思い出の一品
| 2
|
| 一般
|
| 意志の達成値+1
|
┗ブランケット
| 1
|
| カスタマイズ/一般
|
| 思い出の一品所持中意志の判定値+1/未所持なら-1
|
スティールマインド
|
| 5
| エンブレム/一般
|
| 意志の判定D+2個
|
コンバットフォーカス
|
| 5
| エンブレム/一般
|
| 攻撃判定値+2
|
要人への貸し
| 1
|
| コネ
|
| 情報判定D+3/シナリオ1回
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 15
| 95
| 10
| 0
| 130
| 0/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|