“種も仕掛けもありません”菰島 彩華
プレイヤー:ライ
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- モルフェウス
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
ライフパス
出自
| 結社員/
|
結社の一員 |
経験
| FHエージェント/
|
敵性組織 |
邂逅
| 黒崎剛道/彼我の力を比べあってみたい。P300
|
好敵手 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
探求
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
闘争 |
16
|
侵蝕率基本値 | 30 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 5 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 3 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 3 |
| |
| |
| |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
庇護対象
| 夜乙女 珠琴
| てぇてぇ |
/
| |
|
| |
同僚
| 終里 直祐
| 戦いたい |
/
| |
|
| |
シナリオ
| 春日 恭二
| 執着 |
/
| 厭気 |
|
P300 彼我の力を比べあってみたい。
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ワーディング
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ⓪コンセントレイト(モルクス)
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| -
| -
| -
| 2
| -
|
クリティカル値 -LV |
| ①インフィニティ ウェポン(モ)
| 3
| マイナーアクション
| -
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| -
|
1-P140 以下の武器を製作し装備。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+〈LV+7〉 ガード:3 射程:至近 |
| ②ギガンティック モード(モ)
| 1
| メジャーアクション
| <白兵>
| 対決
| 範囲<選択>
| 武器
| 3
| -
|
1-P141 武器の攻撃対象を 範囲<選択> に変更。判定後に装備している武器を破壊する。 |
| ③フルパワーアタック(キ)
| 3
| セットアッププロセス
| -
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| 80%
|
1-P125 白兵戦の攻撃力 +[LV*3]【行動値】が0になる。 |
| ④オーバーロード(オ)
| 1
| オートアクション
| -
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| 80%
|
2-P155 武器1つの攻撃力を2倍。メインプロセス終了時に武器破壊。 |
コンボ
雷鳴彼岸花
- 組み合わせ
- (80%以下)⓪+①(+②)/(80%以上)⓪+①+③+④(+②)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5(8)/12(15)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 10
- 100%以上
- 7
- 38
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
レザージャケット
| 4
|
|
|
|
|
| 2
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
携帯電話
|
|
|
|
|
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
|
|
|
|
コネ:裏社会
| 1
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 15
| 105
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
両親はとある秘密結社の結社員。
出生ゆえに幼い頃に普通の友達というものが出来なかったため、
(勝ち負けに関わらず)相手がこっちを見てくれる真剣勝負が
最高のコミュニケーションと考えている。
UGNの敵対組織に所属していたが、UGNに入って様々な敵対組織を
相手した方が楽しいのではと考えて転職した。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
1
| 2021/6/18
| クランブルデイズ
| 15
| k
| あべしさんらぜさんMr.藤之助さん
|