ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一ノ宮 京弥 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“フリーフォール”一ノ宮 京弥(いちのみや きょうや)

プレイヤー:る

自由登録 基本ステージ ☆100

年齢
性別
星座
身長
169
体重
血液型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
FHエージェントB
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
+30=56
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
-72
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値 一度死んだと思った。でも、気付いたら…
18
衝動 侵蝕値 見えるものも、見えないものも壊したい
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚5 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC1 交渉
回避2 知覚 意志1 調達1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C-Lv
瞬速の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
D+Lv+1
斥力の矢 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
射撃武器作成
赤方偏移世界 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
そのR中、行動値+Lv*2
斥力障壁 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
対象が受ける予定のダメージ-1D+LV*2、1回/R
暗黒螺旋 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵に対してガードした際、攻撃者にLV*5ダメージ与える、1回/R
生命増強 1

コンボ

舞い裂く刃

組み合わせ
コンセ、瞬速の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
5-1
8
100%以上
5+4
7
5-1
10

武器計算込み

歪曲障壁

組み合わせ
斥力障壁、暗黒螺旋
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

白兵に対するガードで使用。1回/R
受けるダメージ-1D+8(100%~ -1D+10)
攻撃者に5ダメージ(100%~10ダメージ)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
斥力の矢 射撃 〈射撃〉 -1 Lv*2 0 視界

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 12 160 0 0 202 -72/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

FHに保護された孤児。実験体にされ覚醒した。
FHの指示、急に湧き上がる衝動のままに、人もジャームも同期も手にかけてきた。
そんな生活を送っている中で、「すぐ死ぬんだから、その場だけ楽しめばいいか」と刹那的な思考に。
異様に前向きなのは、長生きできないだろうとの諦めの裏返しかもしれない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット