ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ポン刀 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ポン刀

プレイヤー:ほーりー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ツクモガミ
ハヌマーン
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+30
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 芳魂屍の実験によって生み出された
実験的作品
経験 万魔殿にて研究の協力をしていた
研究機関
邂逅
主人
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正2
侵蝕率基本値36

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
芸術:武芸1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 無垢なる魂の子(ホムンクルス) ワークス
制作者 芳魂屍
主人 掘龍 勝利

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ツクモガミ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
同調増幅 3 常時 自動成功 自身 至近
協調状態の使い手の肉体の能力値+[LV+1] 副能力値の再計算も行う(現在値は変わらない) 侵蝕率基本値+2 
フォーム:ウェポン 2 常時 自動成功 自身 至近
協調状態を宣言できる 素手以外のアイテムを指定 本体の攻撃力を+[LV*2]する
離れ業 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 80%
協調状態時使用可能 判定ダイス+[LV*2]
エクスカリバー 1 オートアクション 自動成功 4D10 解放、120%
メジャーアクションの判定の前に使用 その判定のC値を-2(下限値4) 1シナリオに1回使用可
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
対象を範囲(選択)に変更 1シナリオにLV回まで使用可
マシラのごとく 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+[LV*10] 判定ダイス-5 1シナリオに1回使用可
同調会話 1 オートアクション 自動成功 単体 至近
自身は使い手と他者に聞き取れない会話をすることができる
真偽感知 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が嘘をついているかを見分ける

コンボ

そこそこ本気(マジ)攻撃

組み合わせ
離れ業コンセントレイト:ツクモガミ(獅子奮迅)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
3+8
8
2-1
12
100%以上
3+10
7
2-1
12

同調増幅込み

真名解放:エクスカリバー

組み合わせ
離れ業獅子奮迅マシラのごとくコンセントレイト:ツクモガミエクスカリバー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+5
4
2-1
30+22

同調増幅込み

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
黒の剣 20 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -1 12 衝動判定-4
暴走中攻撃力+6
無機特徴:武器適用

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 139 20 0 159 1/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2024-09-16 Anger Impulse 26 夜車大佐 ソウルほーりーkashi夜車大佐

チャットパレット