“月輪”SACHO3
プレイヤー:しらたき
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- UGN支部長
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 運転:四輪 | 2 | 情報:UGN | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | No.97:先行種 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 獅子奮迅 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回 | |||||||||
| マシラのごとく | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 5 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*10]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-5個される。シナリオ1回 | |||||||||
| 疾風迅雷 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ピュア | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃に、対象はドッジを行えない。シナリオLv回 | |||||||||
| スピードフォース | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ピュア | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。自分はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。このエフェクトは自分が未行動でなければ使用できない。シナリオLv回 | |||||||||
| 狂想の旋律 | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 5+1 | ||
| ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力に+[Lv*3]する。ただし、対象はバッドステータスの暴走を受ける。対象はこの効果を拒否できる。自分が既に暴走を受けている場合、このエフェクトの侵蝕値を+2する。 | |||||||||
| 絶対律動 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 決して乱れる事のないリズム感覚を持つエフェクト。 | |||||||||
| 超高速作業 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 体の動きや思考を加速させることで超人的速度で作業を行うことができるエフェクト。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《獅子奮迅》+《疾風迅雷》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以下
- 3
- 1
- 3
セットアップ時《狂想の旋律》、判定前〈リーダーズマーク〉使用。
使用。
- 組み合わせ
- 《獅子奮迅》+《疾風迅雷》+《マシラのごとく》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%下
- 3
- 1
- 100%上
- 3
- 1
- 3
乱舞の刃の効果で射程:視界、対象:シーン(選択)に変更可。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 乱舞の刃 | 35 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 12 | 2 | 至近 | この武器による《獅子奮迅》を組み合わせた白兵攻撃の直前に使用。その攻撃を「対象:シーン(選択)」「射程:視界」に変更する。この効果は組み合わせたエフェクトの対象、射程より優先される。この効果はシナリオ1回まで使用できる。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| エンチャント | 10 | カスタマイズ(武器) | ― | 取得時にエフェクトをひとつ選択する。選択したエフェクトを組み合わせた、改造元アイテムによる攻撃の判定ダイスに+2する。 | |
| コネ:UGN幹部 | 1 | 情報:UGNの判定の直前に使用。判定ダイスに+2する。 | |||
| ウェポンケース | 1 | プリプレイで所持している武器をひとつ選択。いつでも使用できる。自分は選択した武器を装備できる。〈乱舞の刃〉を選択。 | |||
| デモンズシード | 3 | その他 | 取得時に自分が取得しているエフェクトをひとつ選ぶ。そのエフェクトの最大レベルを+1する。ただしそのエフェクトのコストを+1する。「タイミング:常時」のエフェクトの場合は代わりに侵蝕基本値への修正を+2する。このアイテムは最大ひとつしか取得できない。《狂想の旋律》を選択。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 2
| 134
| 48
| 0
| 184
| 0/184
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 54 |