ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

イータ=ホワイトウィルム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“リトルインフェルノ”イータ=ホワイトウィルム

プレイヤー:はぎのしん

僕たちの闘いを」「私たちの地獄を」「無意味だなんて、言わせやしない」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
オルクス
HP最大値
40
常備化ポイント
14
財産ポイント
4
行動値
+15=39
戦闘移動
44
全力移動
88

経験点

消費
+552
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正266
侵蝕率基本値300

能力値

肉体6 感覚8 精神8 社会7
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵1 射撃1 RC6 交渉
回避 知覚1 意志+1=7 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
あり得ざる存在 自在なる斥力
敗者死すべし
あり得ざる存在 爆裂重力
あり得ざる存在 先手必勝
あり得ざる存在 結合解除
修羅の世界 あらゆる不利効果打ち消し、戦闘不能や死亡の回復も可能
不滅の妄執 HP1より減らない。解除判定《運転:遺体》

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 1
C-LV
生命増強 4
対象をHP1で蘇生
原初の赤:災厄の炎 1
攻撃+LV×3 射程、対象変更不可
オリジン:コロニー 1
発動中、暴走以外のバステをLV個まで回復
オリジン:レジェンド 5
シーン間精神判定達成値+LV×2
原初の青:陽炎の衣 1
メインプロセス終了時まで隠密
自在なる斥力 10
対象をlv×5m移動させる
原初の黒:勝利の女神 5
達成値+LV×3
虚無への回帰 1
エフェクトによるダメージ0
原初の虚:アナザーセルフ 1
エフェクト回数制限復活
加速する刻 3
イニシ行動 ラウンド1回 組み合わせ不可
加速する刻Ⅱ 2
イニシ行動 ラウンド1回 組み合わせ不可
ヒューマンズネイバー 1
拡散する影 1
ダイス減少、達成値減らしたダイス×LV上昇
失われた隣人 1
意志と対決 対象は特定のキャラクターを認識できなくなる
イベイジョン 1
ドッジ固定値 ダイス×2+技能
戦力増員 10
トループ召喚 使徒×18、ジャーム地雷×2
原初の紫:グラビティバインド 3
達成値-LV×3
リフレックス 1
C-LV
封印の楔 1
RCと対決 指定したエフェクト使用不可に
原初の緑:完全抗体 1
全リアクションに組み合わせ可 ダイス+LV
爆裂重力 6
ラウンド間攻撃+LV×20 被ダメで効果消失
異常耐性:暴走 1
暴走を受けない
先手必勝 5
行動値+LV×3
加速装置 3
与ダメでアイテム一つ破壊
闘争の渦 1
エフェクト回数制限復活 暴走付与
蘇生復活 1
戦闘不能、死亡からHP1で蘇生
ブレインジャック 1
原初の白:抱擁 1
ラウンド1回制限のエフェクトを2回使用可能

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
レネゲイドチェッカー 0
思い出の一品 2
コネ:情報収集チーム 8
自動巡回ソフト 0

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
22 660 0 0 682 0/682
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「あの地獄には、何の意味もなかった」
「そんなはずはない」
「そんなことは、あってはならない」
「だから、闘おう」
「僕達の生を」「私達の死を」
「「「無意味だなんて、言わせやしない」」」

濃縮体実験に使われたチルドレン達の思念の集合体。
生き残ったチルドレンの肉体に憑依している。

欲望は、「自分たちの死に意味を見出すこと」
自分たちを殺したあの実験…すなわちオーヴァード同士の闘争と力の集約こそが「世界を救う」ことに繋がるのだと信じて、彼らは闘いを求め続ける。

Eロイス:《敗者死すべし》 自身の攻撃で戦闘不能となったキャラクターが復活するたびダイスを+1する この効果は累積する
常時:《異常耐性:暴走》
常時:《先手必勝5》 行動値+15 あり得ざる存在で取得

セットアップ:《陰に消えた子供たち(ブラックアイドチルドレン)》
セットアップ:《戦力増員10》 濃縮体適用 トループ20体召喚 アーミー20体
セットアップ:《爆裂重力9》 ラウンド間攻撃+180、被ダメージで効果喪失 あり得ざる存在で取得
セットアップ:《原初の白:限界突破5》 ラウンド1回制限のエフェクト2回使用可能 シナリオ5回

イニシアチブ:《加速する刻3》 イニシ行動、ラウンド1回、シナリオ3回
イニシアチブ:《加速する刻Ⅱ3》 イニシ行動、ラウンド1回、シナリオ3回
イニシアチブ:《自在なる斥力13》 対象を65m移動させる Eロイス:あり得ざる存在で取得

マイナー:《オリジン:レジェンド8》 シーン間精神判定達成値+16
マイナー:《オリジン:コロニー4》 暴走以外のバステLV個まで解除可能
マイナー:《拡散する影4》 ダイス-5、達成値+20
マイナー:《原初の青:陽炎の衣4》 メインプロセスの間隠密、シーン4回

メジャー:《箱庭の中の闘争(リトルインフェルノ)》
原初の赤:災厄の炎4+世界樹の葉6+コンセントレイト:ウロボロス4 範囲(選択)、対象をHP1で蘇生、シナリオ6回

メジャー:《生転合一》
原初の赤:《災厄の炎4》+《コンセントレイト:ウロボロス4》+《結合解除3》+《封印の楔》+《失われた隣人》
範囲(選択)、エフェクト一つ封印、キャラクター一体を認識不可に、アイテム一つ破壊(3回まで) リアクションは回避、RC、意志
解除判定:《運転:遺体》
結合解除はあり得ざる存在で取得
メジャー:《原初の赤:サイレンの魔女4》
シーン攻撃、装甲無視
メジャー:《集合知(ホワイトレコード)》
《無形の影》+《コンセントレイト:ウロボロス4》

オート:《原初の黒:勝利の女神8》 達成値+24、ラウンド回(エボラフラクション適用)
オート:《原初の白:グラビティバインド6》 達成値-18 ラウンド1回
オート:《虚無への回帰》 エフェクトによるダメージ0
オート:《消散する魔法5》 達成値-20、シナリオ1回
オート:《原初の虚:アナザーセルフ》 エフェクト回数制限復活
オート:《闘争の渦》 エフェクト回数制限回復、効果を受けた対象に暴走付与 シナリオ1回
オート:《空疾る爪6》 ドッジor攻撃の達成値+10、重複可能、シナリオ6回
オート:《蘇生復活》 HP1で蘇生

Eロイス《修羅の世界》 あらゆる不利効果打ち消し、戦闘不能からHP1で復活可能
Eロイス《不滅の妄執》 HP1 解除条件《運転:遺体》

常時:イベイジョン ドッジ固定値
リアクション:《原初の緑:完全抗体4》 ダイス+4、あらゆるリアクションに適用可能
リアクション:《リフレックス:ウロボロス4》 C-LV

クリンナップ:マテリアル脊椎 HP40回復
オート:マテリアル左手 持続しているエフェクト、マテリアル効果打ち消し

「私は、勝たなければならない」
「勝ち続けなければならない」
「あの子たちの人生を」
「あの子たちの犠牲を」
「無意味になんて、させやしない」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 500
-55
マテリアル適合者 心臓 左手
-28
脊椎 デモンズシード
0
95
あり得ざる存在
60
あり得ざる存在
-20
アフターライフ 濃縮体

チャットパレット