ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷の茨キャッチボール - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷の茨キャッチボール

プレイヤー:樹海

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHレネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
+40=71
常備化ポイント
4
財産ポイント
+4=4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+485
未使用
378
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正15声なき者ども(7)+イフリートの腕(8)
侵蝕率基本値43

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者

メモリー

関係名前感情
これを
取らないと
死ぬ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
声なき者ども 4 常時 自動成功 自身 至近
あなたが1シーンに作り出せる従者の数を+LVする。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
赤色の従者 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
従者を貴方と同じエンゲージに1体作り出す。従者はすべての能力値が3、最大HPが「LV×5+10」となる。あなたは1シーンに1体まで従者を作り出せ、従者はそのシーンの間、存在する。従者がシーンに存在する間、あなたが行うあらゆる判定のダイスを-3個する。
血の絆 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
《赤色の従者》と組み合わせて使用する。その《赤色の従者》で作り出す従者は、シナリオの終了時まで存在する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを「LV×4」点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなくてはならない。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値 7)
吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 3
氷の茨 6 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
経験点修正:-5点]
生体侵入 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 4

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
イフリートの腕 遺産/一般 素手の攻撃力に+6する。また、あなたはサラマンダーのエフェクトひとつを選択すし、1レベルで取得する。ただし、「制限:-」以外のエフェクトは取得できない。取得に必要な経験点は必要なく、経験点を使用して成長できる。
亡霊の御旗 5 エンブレム/一般 あなたが取得している「制限:-」のエフェクトひとつを選択する。あなたが取得している選択したエフェクトのレベルに+1、最大レベルに+1する。
ゼノスネットワーク 10 エンブレム/一般 あなたはゼノス以外の組織のエンブレムデータを合計3つまで取得できる。取得に必要な功績点は別途支払うこと。
アシミレートウェポン 20 レネゲイドビーイングのキャラクターのみ取得可能。フリプレイにあなたが所持している武器ひとつを選択する。選択した武器の攻撃力に+「《オリジン:~~》のレベル×2」する。ただし、その武器を使用するたび、あなたの侵食率に+2する。
デモンズシード 3 あなたが取得しているエフェクトひとつを選択する。選択したエフェクトの最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵食値に+1する。
思い出の一品 1 あなたの行う〈意志〉判定の達成値に+1する。
使用人 3
ミュージアム カンパニー 財産ポイント+4 情報収集に関する判定の達成値に+2する
大規模 カンパニー スロット5 ショッピングモールのような規模の施設
スパリゾート施設 カンパニー 消費スロット1 チームに所属しているキャラクターの行うバックトラックのダイスを+1D
ヒーローガジェットⅠ 10 カンパニー エンブレムデータからひとつ選択し、取得する。常備化に必要な経験点は別途支払うこと。GMの許可が必要なエンブレムデータを選択した場合、取得にはGMの許可が必要となる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 142 48 45 237 378/615
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
485

チャットパレット