ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二ノ峰 リツ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“オルタネイター”二ノ峰 リツ

プレイヤー:

年齢
25
性別
星座
身長
164cm
体重
ひみつ
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
UGN支部長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+154
未使用
150
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
父親(母親)不在
経験
UGNへの畏怖
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正4
侵蝕率基本値39

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:2 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
ロイス 前任の支部長 尊敬 劣等感 今の私よりずっと強かった人。私もいつか、ああいう風になりたい。
ロイス 四条 クルミ 庇護 憐憫 行きつけのパン屋のバイトちゃん。いい子なんだよね。
ロイス 二ノ峰 フブキ 慈愛 不安 弟。オーヴァードのことは隠しているが、気づかれてない……よね?
シナリオロイス シナリオロイス なんか なんか ここにシナリオ側で指定されているロイスを入れるよ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション - 自動成功 シーン 視界 0 -
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。
リザレクト 1 オートアクション - 自動成功 自身 至近 効果参照 100%↓
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。このエフェクトは侵触率100%以上では使用できない。
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム - - - 2 -
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
ハードワイヤード 5 常時 - 自動成功 自身 至近 - -
あなたはブラックドッグ専用アイテム(P136)からLV個選択し、常備化できる。GMが許可すれば、ブリプレイで選択し直せる。このエフェクトは優触率でレベルアップしない、このエフェクトを取得した場合、侵触率基本値を+4する。
加速装置 1 セットアッププロセス - 自動成功 自身 至近 2 -
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×4]する。
電光石火 2 メジャーアクション
リアクション
肉体/感覚 - - 3 -
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。
獅子奮迅 1 メジャーアクション 白兵 対決 範囲(選択) 武器 4 -
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 - 5 0.8
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×10]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-5個される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
名称 タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
効果
蝙蝠の耳 1 メジャーアクション - 自動成功 自身 至近 - -
周囲の音の波をコントロール、自身の聴覚領域を拡大するエフェクト。あらゆる音を聞き分け、10キロ以上離れた場所で落ちた針の音を聞くことができ、超音波や超低周波、地球の自転の音さえも聞くことができる。GMは必要と感じたなら、(知覚)による判定を行なわせてもよい。
セキュリティカット 1 メジャーアクション - 自動成功 効果参照 至近 1 -
建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除するエフェクト。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉か〈RC〉(どちらを使用するかはプレイヤーが決定できる}による判定を行なわせてもよい。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 白兵 -1 9 3 至近 普段は腕に収納されているが、イニシアチブプロセスに装備できる。この武器による攻撃の対象がガードを行なった場合、その対象のガード値に-5してダメージを算出する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ 一般 あなたの行なう〈白兵〉判定の達成値に+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 150/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

三重のどっかの支部の支部長さん。いかなる時も冷静さを崩さない合理主義者……として振る舞おうとしているが、未だ支部長の立場に不慣れなのか、しばしばそのメッキが剥がれる。しかし合理主義であるのは確かで、合理の為ならば柔軟に規則すら曲げてみせる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 130
初期EE 4
『Bad Encount Looking back』 20

チャットパレット