ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

"クラウン・クラウン"(分身) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“"クラウン・クラウン"(分身)”"クラウン・クラウン"(分身)

プレイヤー:まんぼう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
39
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+6=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+0
未使用
-170
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚5 精神5 社会2
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長5 成長1 成長3 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避4 知覚8 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 悪夢の鏡像 LM123。
Eロイス 変異する悪夢 LM126。
Eロイス 不滅の妄執 LM124。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鏡の中の人形 2 オートアクション 自動成功 単体 視界
EA21。対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行い、これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。シナリオLv回。
ミラーイメージ 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 80%
EA25。ラウンド中、ドッジ判定のC値△1。ラウンド中、攻撃力△5。シナリオLv回。
アクロバット 2 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近
EA73。組合わせたドッジの判定ダイス+Lv個。
先手必勝 2 常時
EA76。【行動値】+[Lv*3]
リフレックス:ハヌマーン 3 リアクション シンドローム
EA132。組合わせた判定のC値△Lv(下限7)。
状態復元 1 オートアクション
EA162。重圧中でも使用可。BSを受けた直後に使用。そのBSをすべて回復する。回復したBS一つごとに5点のHPを失う。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
EA73。全力移動を行った後白兵攻撃を行う。離脱不可。
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器
EA75。組合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回。
ミスディレクション 2
EA24。対象が行う「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用。その攻撃の対象を「対象:単体」に変更する。対象は改めて選択すること。シナリオLv回。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 25 175 0 0 300 -170/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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