“鬼人”皆川 亮一
プレイヤー:ヤマタイカ
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 160
- 体重
- 55
- 血液型
- A型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
- 魔術ダイス
- 2
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 平々凡々な家庭で不自由なく過ごしてきた。 | |
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | 取り立てて何もない、普通の人生をすごした。 | |
| 平凡 | ||
| 邂逅 | ||
| 友人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 実験 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 憎い。眼前にあるすべてが憎い。 |
| 憎悪 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | +1=2 | 調達 | |
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 友人 | 愛沢カヤ | 純愛 | / | 不安 | |||
| 友人 | PC②(月島) | 憧憬 | / | 劣等感 | |||
| 両親 | 幸福感 | / | 隔意 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:キュマイラ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | ― | ||||
| 組み合わせた判定のクリティカル値をーLvする(下限値7) | |||||||||
| 完全獣化 | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | ||
| このシーンの間、肉体の能力値を使用した判定のダイスを+[Lv×2]個する。ただし素手を除く全てのアイテム、装備品は使用不可になる。 | |||||||||
| フルパワーアタック | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | ||
| 白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]。 | |||||||||
| 一角鬼 | 1 | マイナーアクション | 〈白兵〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 攻撃力+[Lv+5] ガード値:2 命中:0 射程:5m | |||||||||
| 獣の力 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
| 白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]。 | |||||||||
| 神獣撃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | 80% | |
| 完全獣化時のみ使用可能。攻撃力+[Lv+2]Dする。メインプロセス終了時獣化解除。 | |||||||||
| 猫の瞳 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 暗闇を見通すことができる。GMは必要と感じたなら、知覚による判定行わせてもよい。 | |||||||||
| 獣の直感 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 気温、湿度の変化、地磁気や海流の変化等を読取り、天候や地震などを予測する。GMは必要と感じたなら、知覚による判定行わせてもよい。 | |||||||||
コンボ
鬼子招来
- 組み合わせ
- 完全獣化+一角鬼
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 4
- 100%以上
- 8
- 4
- 8
肉体の能力値を使用した判定のダイスを+[Lv×2]
素手の攻撃力+[Lv+5] ガード値:2 命中:0 射程:5m
鬼子の逆襲
- 組み合わせ
- コンセ:キュマイラ+獣の力
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 5m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+6
- 8
- 4
- 8
- 100%以上
- 8+7
- 7
- 4
- 11
- 8+6
鬼神乱舞
- 組み合わせ
- コンセ:キュマイラ+獣の力+神獣撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 5m
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+6
- 8
- 4
- 8+4D10
- 100%以上
- 8+7
- 7
- 4
- 9+5D10
- 8+6
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の品 | 2 | その他 | <意志>判定の達成値が+1。柔道の黒帯 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 10
| 124
| 0
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
平凡な家庭に育った少年。
頭はあまりよくないが、柔道部に打ち込む熱血漢。
硬派を気取っているが、愛沢や月島と交流があるあたりまったくの朴念仁というわけでもない。そこらへんも平凡さに拍車をかけている。
最近の悩みは柔道で伸び悩んでいること。なにか突出した力があれば…と願わずにはいられない。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
| 2022/7/27 | インキュベーターの楔 |