ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゴールド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゴールド

プレイヤー:たこ

「もし立場や切欠が少しでも違ったなら、君もそうしていただろう。
だから……恨まないでくれ。

年齢
26
性別
星座
不詳
身長
177
体重
67
血液型
不明
ワークス
反逆者
カヴァー
ブリード
シンドローム
HP最大値
+100=135
常備化ポイント
18
財産ポイント
18
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
-35
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚5 精神5 社会5
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵1 射撃 RC9 交渉4
回避1 知覚 意志4 調達4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
高純度結晶翼“バーバ・ヤーガ” 常時 自動成功 自身
『凍り付いた罪悪感』を3得る、ターン終了時に数値が1減少
凍り付いた罪悪感 常時 -
HPを200上昇。数値が0なら最大HPを100減少し全回復
押し付けられた願い 1 常時 自動成功 自身
『凍り付いた罪悪感』×5だけ装甲値を得る。ワーディングを無効化
いっそ罰してくれ 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
自身の攻撃によるダメージを+(9-{『凍り付いた罪悪感』数値×3})、(3-『凍りついた罪悪感』数値だけRC技能値を上昇)
義務的処刑 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
C値-1、ダイス+1、ダメージを与え、『鉱床化』1付与
価値順応 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
ダイス+1、ダメージを与え、『鉱床化』1付与。ヒット時、対象のロイスが5つ以上あるなら追加で1付与
広がる鉱床 1 マイナーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
ダイス+1、ダメージを与え、『鉱床化』2付与。対象に既に『鉱床化』があったなら、対象以外の全てのPCが『鉱床化』を1得る
鉛のような重責 1 リアクション 〈RC〉 自動成功 自身 視界 3
ガード値を5得る。
鉱床化
ターン開始時、数値×5のダメージを受けて数値が1減少
Преступление и наказание 1 マイナーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 6
対象の『鉱床化』×7のダメージを与え数値が1減少

コンボ

義務的処刑

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
罪悪感3
5+1
8
9
5
罪悪感2
5+1
8
9+1
7
罪悪感1
5+1
8
9+2
9
罪悪感0
5+1
8
9+3
11

『鉱床化』1付与

価値順応

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
罪悪感3
5+1
9
9
5
罪悪感2
5+1
9
9+1
7
罪悪感1
5+1
9
9+2
9
罪悪感0
5+1
9
9+3
11

『鉱床化』1付与、ガード貫通

広がる鉱床

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
罪悪感3
5+1
9
9
5
罪悪感2
5+1
9
9+1
7
罪悪感1
5+1
9
9+2
9
罪悪感0
5+1
9
9+3
11

『鉱床化』2付与

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
高純度結晶翼『バーバ・ヤーガ』 射撃 1 5 2 視界

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
0/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 30 5 0 0 35 -35/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット