ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ANGEL - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ANGEL

プレイヤー:八神@あるふぁ

年齢
性別
星座
不明
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
+250=300
常備化ポイント
20
財産ポイント
20
行動値
30
戦闘移動
35
全力移動
70

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体10 感覚10 精神10 社会10
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正9 その他修正4 その他修正8 その他修正10
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光と闇の眼 1 常時
隠密状態の相手をメジャーの対象にできる。侵蝕率でLvアップしない。基本侵蝕率+4
光芒の疾走 1 マイナーアクション
戦闘移動
鏡の盾 3 オートアクション 100%
自身にHPダメージが適用した直後に使用。自身に攻撃した相手に自身が受けたHPダメージと同等のダメージを反射する。ただし対象が受けるHPダメージの上限は+[Lv×20]点までとする。1シナリオ1回
黒き明かり 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 ピュア
対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を-5する。1シナリオLv回
フラッシュゲイズ 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
対象の判定直後に使用。その判定ダイスを-[Lv×2]個する。1R1回
破壊の光 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
同エンゲージ対象不可。攻撃力+[Lv+2] 1シーンLv回
滅びの光 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力+[Lv×3] 単体の場合、使用不可。
CL:エンハイ 1 メジャーアクション
生命増強 7 常時
生命増強Ⅱ 2 常時

コンボ

『翼の者』

組み合わせ
光芒の疾走
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

『光の種』

組み合わせ
光の手破壊の光滅びの光CL:エンハイ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
4
20
100%以上
10
8
4

『理性』

組み合わせ
黒き明かり
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を-5する。1シナリオLv回

『証明』

組み合わせ
フラッシュゲイズ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象の判定直後に使用。その判定ダイスを-8個する。1R1回

『期待』

組み合わせ
鏡の盾
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身にHPダメージが適用した直後に使用。自身に攻撃した相手に自身が受けたHPダメージと同等のダメージを反射する。ただし対象が受けるHPダメージの上限は+80点までとする。1シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 230 0 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

チャットパレット