ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

峰ヶ崎 榛名 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“一心一刀”峰ヶ崎 榛名(みねがさき はるな)

プレイヤー:クウ

自由登録 基本ステージ

さらなる高みへ、私は行きます

年齢
22
性別
星座
身長
158
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
権力者の血統
経験
大失敗
邂逅
借り
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=3 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 対抗種 HP3点失う 攻撃力+2D
貰った木刀 好意 悔悟 GR
過去の失敗 懐旧 悔悟 BL
織方啓介 信頼 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
精神置き換え
勝利の女神 5 オートアクション 4 100%
達成値+Lv×3
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 4 80%
単体攻撃に対し対決をし勝利側の攻撃が命中する 行動後行動済みに シナリオLv回
紡ぎの魔眼 2 オートアクション 1
ダイス+Lv
孤独の魔眼 1 オートアクション 4
範囲選択を自身に シナリオLv回
帝王の時間 1
完全演技 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
木刀 3 -1 3 2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
思い出の一品 2 木刀

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

格式の高い家のお嬢様として生まれ、幼い頃から厳しく躾けられてきた。
その中でも、刀術は自身も集中して打ち込んでおり力を高めていた。

中学からはその力を試そうと剣道を始め、高校は県外の学校へ挑戦しに行った。
高校1年の時に剣道部へ入部した時の3年が織方先輩だった。
生真面目でプライドが高かった彼女の眼には彼の軽く、気だるげなスタイルがあまりよく映らなかった。
それから事あるごとに突っかかり、試合を挑んでいたがことごとくあしらわれていた。

そうして腕をさらに高めていき、夏の団体戦。
3人1組の中堅に1年ながら選ばれた彼女は、大将の先輩と2人で勝ち進んでいく。
しかし、地区大会の決勝で油断した隙に負けてしまい、先輩に回すことなく敗退してしまった。
その試合後、彼女は初めて先輩の前で泣きながら謝った。

その後、先輩が卒業する際に彼が使っていた木刀を譲ってもらっている。
2年に進級する際に家から戻るように言われ転校。それでも去年の悔しさを忘れず、力を求めた際に覚醒した。
それからというもの、UGNでその力を振るっていたが、大学へ進学する際にまた戻ってくる。
その際に先輩に再開し今に至る。

性格は生真面目。今でも先輩に譲ってもらった木刀を使って戦っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット